真心庵 天真|札幌の山鼻エリアにある真心庵の天ぷら専門店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の山鼻エリアにある「真心庵 天真」。

「真心庵 天真」は、和食懐石などを提供する「真心庵」の天ぷら専門部門として新たにオープンしました。

上品で贅沢なランチやディナーを提供する「真心庵」の姉妹店ということなので、「真心庵 天真」が提供する天ぷらもにも非常に期待が持てますよね!

そこで今回は、「真心庵 天真」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「真心庵 天真」の店舗情報

まずは簡単に、「真心庵 天真」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西20丁目1−5

○アクセス

市電「西線11丁目駅」より徒歩約8分

○駐車場

あり

お問合せ

011-522-1033

営業時間

[昼の部]
11:00〜15:00

[夜の部]
18:00〜20:00(予約制)
20:30〜22:30(予約制)

ホームページ

真心庵 公式サイト

オープン日

2020年12月15日(火)

Sponsored Link

和風の落ち着いた雰囲気

真心庵 天真」では、和風の落ち着いた雰囲気で、お客さんをお出迎えしてくれます。

当然のことながら、お客さんに対する心配りも万全の体制ですよ!

そして厳選された食材を使用した天ぷらの数々を提供してくれます。

季節に応じて、天ぷらのメニューも変わるのではないでしょうか。

何はともあれ、「真心庵 天真」では、大人の有意義な時間を満喫することができるのはずです。

まずは一度、「真心庵 天真」へ足を運んでいただき、天ぷらの味を思い存分堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事とろユッケ まるいち 円山| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中国料理 万里| ロイトン札幌内にある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事リアル台北 |札幌の円山エリアで小籠包などの飲茶を堪能!メニューや実食体験などを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください