サンドリッチ|帯広市内にある”ちょっとリッチなカツサンド専門店”のメニューなどを紹介!

帯広駅近くにある『コモドキッチン』内で営業している「サンドリッチ」。

十勝産の食材にこだわった、ちょっとリッチなカツサンドなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「サンドリッチ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「サンドリッチ」の店舗情報

まずは簡単に、「サンドリッチ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道帯広市西1条南9丁目19-1 ロアビル コモドキッチン内

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約5分

〇駐車場

なし

お問合せ

0155-66-9353

営業時間

11:00〜16:00

インスタグラム

サンドリッチ

オープン日

2021年5月22日(土)

Sponsored Link

「サンドリッチ」のメニュー

サンドリッチ」ではサンドイッチのほかにも、サイドメニューなども用意していますよ。

サンドイッチ

・十勝和牛リッチカツサンド:1620円
・白い卵のオムカツサンド:648円
・自家製メンチカツサンド:972円
・照りたまチキンカツサンド:864円
・道産牛サンド:1,026円
・道産豚カツサンド:864円
・黒豆クリームチーズサンド:648円

サイド

・フライドポテト:348円
・サイドサラダ:261円
・ピクルス:174円

サイドセット

・Aセット:648円
[ドリンク&ハーフポテト&サラダ]

・Bセット:337円
[ドリンク&サラダ]

・Cセット:450円
[ドリンク&ハーフポテト]

Sponsored Link

おわりに

今回は「サンドリッチ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「サンドリッチ」のメイン商品である「十勝和牛リッチカツサンド」は、清水産のポロシリ和牛を使用しています。

脂の旨みが特徴の和牛をじっくりと低温調理し、柔らかく上品な仕上がりとなっていますよ。

また、化学調味料を一切使用しておらず、安心して味わうことができます。

まずは一度、「サンドリッチ」へ足を運んでいただき、こだわりのサンドイッチの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事fruit parlor 大地はドラムと楽園の果実|帯広駅近くにある”フルールサンド専門店”の紹介!
オススメ記事リトル ウエスト ベーカリー|西帯広にある美味しい手作りパン屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事大地はドラムと優しい麦|帯広市内にある岸本拓也氏プロデュースの”高級食パン専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください