珈琲と衛星|札幌の西18丁目エリアにオープン予定の喫茶店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の西18丁目エリアにオープン予定の「珈琲と衛星」。

癒しに時間を与えてくれる、落ち着いた雰囲気の喫茶店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「珈琲と衛星」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※まん延防止等重点措置・緊急事態宣言期間中は内容の一部が異なる場合もあります。

「珈琲と衛星」の店舗情報

まずは簡単に、「珈琲と衛星」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区大通西17丁目1-3 太田ビル1階

〇アクセス

地下鉄東西線「西18丁目駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

営業時間

12:00〜20:00

定休日

月、第2火曜日

座席数

12席

※当面の間は7〜8席

インスタグラム

珈琲と衛星

オープン日

2021年5月28日(金)予定

Sponsored Link

「珈琲と衛星」のメニュー

「珈琲と衛星」では、癒しの時間を過ごすためのメニューを用意していますよ。

今回は参考までに、プレオープン時のメニューについて紹介しますね。

ドリンクメニュー

・衛星ブレンド
・アイスコーヒー
・カフェオレ
・ウィンナーコーヒー
・紅茶
・ミルクティー
・クレームドチャイ
・コカコーラ

フードメニュー

・くるみと黒糖のブラウニー
・スノーボールクッキー
・山椒のチーズトースト

その他にも「チーズと全粒粉のスコーン」や「クランベリーとホワイトチョコレートのクッキー」なども試作中です。

Sponsored Link

おわりに

今回は「珈琲と衛星」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「珈琲と衛星」では、自分一人のくつろげる居場所として、おいしいコーヒーを飲みながら、ゆったしとした時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「珈琲と衛星」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気などを堪能しながら、のんびりとくつろいでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事中国酒菜 味楽|札幌の円山エリアに『中国料理 氷凌花 琴似店』が移転オープン!メニューなどを紹介
オススメ記事BenBen(ベンベン)大通西15丁目店|札幌市中央区の『お弁当とスープカレーのお店』のメニューなどを紹介!
オススメ記事俺んち-円山-|札幌の円山エリアにある京風たこ焼きとちょい飲み店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください