焼肉コプちゃん| 旭川市緑が丘にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市緑が丘にある「焼肉コプちゃん」。

「焼肉コプちゃん」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「焼肉コプちゃん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「焼肉コプちゃん」の店舗情報

まずは簡単に「焼肉コプちゃん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒078-8303 北海道旭川市緑が丘3条3丁目1-2 信宅ビル 1F

○アクセス

JR「緑が丘駅」より徒歩約16分

○駐車場

あり

ネット予約

【焼肉コプちゃん】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[火~金、祝前日] 17:00~22:30
[土、日、祝日] 16:00~22:30

定休日

座席数

120席

ツイッター

焼肉コプちゃん

Sponsored Link

「焼肉コプちゃん」のフードメニュー

焼肉コプちゃん」では、こだわりの焼肉のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

・国産牛カルビ:737円
・国産牛上カルビ:913円
・カイノミカルビ:605円
・うす切りカルビ:649円
・国産牛中落ちカルビ:715円
・牛サガリ:726円
・並サガリ:605円
・国産シマ腸:605円
・焼きレバー:605円
・ネギ塩牛タン:792円
・牛タンタレ:660円
・ネギ塩牛タン先:605円
・タン先タレ:473円

・ホルモン:451円
・トントロ:473円
・豚サガリ:451円
・なんこつ:451円
・豚バラカルビ:495円
・ガツ:550円
・ネギ塩豚タン:627円
・豚タンたれ:495円

・小肉:451円
・鶏もも:451円
・砂肝:451円
・ヤゲン軟骨:451円

・ジンギスカン:616円
・生ラム:583円

Sponsored Link

ご飯

・大ライス:242円
・中ライス:181円
・小ライス:121円
・ネギごはん:418円

スープ

・ユッケジャンスープ:440円
・わかめスープ:330円
・たまごスープ:330円
・コムタンテールスープ:418円

クッパ

・ユッケジャン:605円
・わかめ:495円
・たまご:495円
・コムタンテール:583円

野菜・一品物・サイド

・玉ねぎ:253円
・ピーマン(2個分):242円
・しいたけ(6個):286円
・キャベツ:242円
・粒にんにく(5粒):132円
・カットレモン:242円
・カットレモン1/2:121円
・焼き野菜盛り合わせ:407円
・サンチュ(味噌付き):407円
・きゅうり(1本分):231円
・韓国のり:231円
・開きいか:616円
・ソーセージ盛り合わせ:583円
・チキンナゲット:297円

Sponsored Link

漬物・塩辛

・白菜キムチ:319円
・カクテキ(大根):319円
・きゅうりの浅漬け:319円
・チャンジャ(タラの塩辛):242円
・イカの塩辛:242円
・ナムル(もやし、ほうれん草):330円

ラーメン・冷麺

・ユッケジャンラーメン:836円
・ネギ塩ラーメン:803円
・ミニ冷麺:473円
・ミニビビン麺:473円

サラダ

・味ネギ:132円
・大根サラダ(玉ねぎドレッシング):308円
・大根スティック:231円

デザート

・アイスクリーム各種:165円
・柚子シャーベット/グレープフルーツシャーベット:165円
・メロンフロート:275円

Sponsored Link

おわりに

今回は「焼肉コプちゃん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい焼肉に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「焼肉コプちゃん」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖焼肉コプちゃん〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事くいもの屋わん 旭川店| 旭川市2条通8丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事萬屋(ばんや)旭川店| 旭川市2条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事個室居酒屋わが家| 旭川市永山にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください