OTTO(オット)| 北斗市本町にある”こだわりのピザ&ピタを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北斗市本町にある「OTTO(オット)」。

「OTTO(オット)」では、こだわりのピザ&ピタを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「OTTO(オット)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「OTTO(オット)」の店舗情報

まずは簡単に「OTTO(オット)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒041-1201 北海道北斗市本町2丁目1-43

○アクセス

「新函館北斗駅」より車で約6分

○駐車場

あり

お問合せ

0138-85-8373

営業時間

11:00~14:00、15:00~21:00

定休日

木曜日

オープン日

2022年11月30日(水)

Sponsored Link

「OTTO(オット)」のメニュー

OTTO(オット)」では、様々な種類のこだわりのピザ&ピタを用意していますよ。

ピザ

・マルゲリータ:1,300円
・マリナーラ:1,300円
・サラミ:1,300円
・クアトロ:1,300円

ピタサンド

・エッグハムチーズ:400円
・ソーセージ:400円
・ガーリックシュリンプ:700円
・生ハムアボカド:700円
・プルコギ:400円
・チョップドチキン:700円

ドリンク

・コーラ:250円
・ジンジャエール:250円
・100%オレンジジュース:250円
・コーヒー:300円

・コロナビール:500円
・ハウスワイン:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「OTTO(オット)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「OTTO(オット)」へ足を運んでいただき、こだわりのピザ&ピタの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖渡島地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉物語 牛若 本店| 函館市本町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚民(うおたみ)七重浜店| 北斗市七重浜にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ラムジン| 函館市松風町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください