ぶたいち帯広本店|帯広市内にある人気豚丼店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

帯広市大通南25丁目で移転リニューアルオープンした「ぶたいち帯広本店」。

移転前から人気の豚丼屋さんで、備長炭で焼き上げたボリューム満点の豚丼をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

筆者も帯広在住時代には、帯広市内及びその近郊の豚丼をほぼ網羅しましたが、その中でもトップランクに位置するお気に入りのお店です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ぶたいち帯広本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ぶたいち帯広本店」の店舗情報

まずは簡単に、「ぶたいち帯広本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0010 北海道帯広市大通南25丁目20-1

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約6分

〇駐車場

あり(15台分)

お問合せ

0155-26-4129

営業時間

11:00~20:00

定休日

火曜日

ホームページ

ぶたいち 公式サイト

オープン日

2021年9月1日(水) ※移転リニューアルオープン

Sponsored Link

「ぶたいち帯広本店」のメニュー

ぶたいち帯広本店」では、イートインメニューのほかにも、テイクアウト用のお弁当を用意していますよ。

イートインメニュー

・特上ロース豚丼:1,200円
・特上バラ豚丼:1,200円
・特上ミックス豚丼:1,260円

・ロース豚丼:950円
・バラ豚丼:970円
・ミックス豚丼:1,000円
・ヒレ豚丼
・お子様豚丼:530円

・豚丼茶漬け用だし汁:180円

※豚丼は各種サイズが選べます。
※各種トッピングあり:各120円~

テイクアウト弁当

・ロース豚丼弁当:900円
・バラ肉豚丼弁当:920円
・ミックス豚丼弁当:950円
・特上ロース豚丼弁当:1,140円
・特上バラ肉豚丼弁当:1,140円
・特上ミックス豚丼弁当:1,200円
・ヒレ豚丼弁当:950円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ぶたいち帯広本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ボリューム満点で炭火の香り豊かな豚肉に甘辛の旨みとコクがたっぷりのタレのあいまった豚丼ですよ!

余計なアレンジを加えておらず、これぞ帯広の豚丼といえる逸品です。

そしてリーズナブルなお値段も魅力となっていますよ。

十勝地方在住の方はもちろんなのですが、出張や旅行で帯広へ訪れた際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事寿楽の息子 利別店|池田町利別西町で営業している”池田の素材にこだわった食堂”のメニューなどを紹介!
オススメ記事縁むすび|帯広市西5南41にある”昼はおにぎり・夜はしゃぶしゃぶのお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中華料理 萬彩(ばんさい)|池田町で営業している”中国出身シェフの本格中華料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください