定食屋とし&のり 当別店| 当別町太美にある”こだわりの定食を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

当別町太美にある「定食屋とし&のり 当別店」。

「定食屋とし&のり 当別店」では、こだわりの定食を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「定食屋とし&のり 当別店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「定食屋とし&のり 当別店」の店舗情報

まずは簡単に「定食屋とし&のり 当別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-3779 北海道石狩郡当別町太美スターライト1509-221

○アクセス

JR「太美駅」より徒歩約10分

○駐車場

あり

お問合せ

0133-27-6270

営業時間

11:00~14:30、17:00~20:00

定休日

不定休

オープン日

2022年9月28日(水)

Sponsored Link

「定食屋とし&のり 当別店」のメニュー

定食屋とし&のり 当別店」では、様々な種類のこだわりの定食を用意していますよ。

今回は参考までに出前メニューの一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・チキンソテー定食:900円
・さば味噌定食:900円
・幕の内弁当:900円
・生姜焼き定食:900円
・豚汁&鮭定食:900円
・餃子定食:900円
・和風つくねハンバーグ定食:950円
・ポークチャップ定食:950円
・海鮮ちらし定食:1,100円
・ハンバーグ&チキン定食:1,200円
・天ぷら定食:1,200円
・刺身定食:1,200円
・焼肉定食:1,400円
・天刺定食:1,400円
・牛すき卵とじ定食:1,400円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「定食屋とし&のり 当別店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「定食屋とし&のり 当別店」へ足を運んでいただき、こだわりの定食の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事とんかつ成田| 石狩市花川南にある”こだわりのとんかつを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事Chinese居酒屋 CHICHI(チチ)| 江別市野幌町にある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋板ずり| 恵庭市栄恵町にある”自慢のパスタを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください