和食とお酒 だいまる亭| 旭川市豊岡にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市豊岡にある「和食とお酒 だいまる亭」。

「和食とお酒 だいまる亭」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「和食とお酒 だいまる亭」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「和食とお酒 だいまる亭」の店舗情報

まずは簡単に「和食とお酒 だいまる亭」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6-4

○アクセス

JR「南永山駅」より車で約6分

○駐車場

あり

オープン日

2022年10月1日(土)

Sponsored Link

「和食とお酒 だいまる亭」のメニュー

和食とお酒 だいまる亭」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

今回は参考までにランチメニューについて紹介しますね。

・鰊饂飩(冷/温):1,000円
・天婦羅饂飩(冷/温):1,100円
・大海老天婦羅饂飩(冷/温):1,450円
・伊達鶏天婦羅饂飩(冷/温):1,150円
・肉饂飩(冷/温):1,150円

・気まぐれお魚定食【1日5食限定】:1,350円
・天丼:1,100円
・大海老天丼:1,450円
・鶏天丼:1,150円
・豚天丼:1,150円
・鰊旨煮のひつまぶし:1,200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「和食とお酒 だいまる亭」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「和食とお酒 だいまる亭」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事創作キッチンJADE(ジェイド)| 旭川市豊岡にある”和洋中の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきにくのチャンプ| 旭川市東光にある”種類豊富なこだわりのお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉安安(あんあん)旭川末広店| 旭川市末広にある”リーズナブルな人気焼肉チェーン店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください