相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)| 札幌市中央区にある”こだわりのちゃんこ鍋を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」。

「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」では、こだわりのちゃんこ鍋を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」の店舗情報

まずは簡単に「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ 地下1階

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約3分

ネット予約

【相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:30~14:30
17:00~23:00

定休日

日曜日

座席数

126席

インスタグラム

相撲茶屋恵大苑[公式]

Sponsored Link

「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」のメニュー

相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」では、こだわりのちゃんこ鍋のほかにも、様々なメニューを用意していますよ。

ちゃんこ鍋

・北の富士ちゃんこ鍋:4,300円(約2名様)
・九重ちゃんこ鍋:3,800円(約2名様)
・横綱ちゃんこ鍋:3,400円(約2名様)
・大関ちゃんこ鍋:3,200円(約2名様)
・関脇ちゃんこ鍋:2,800円(約2名様)

しゃぶしゃぶ

・特選旨豚スープしゃぶしゃぶ:2,500円(約2名様)
・特選旨豚塩しゃぶしゃぶ:2,700円(約2名様)
・厳選牛&旨豚 本格カレーしゃぶしゃぶ:2,900円(約2名様)

すき焼き

・旨豚すき焼き:2,500円(約2名様)
・厳選牛&旨豚すき焼き:2,800円(約2名様)
・厳選牛すき焼き:3,000円(約2名様)

Sponsored Link

さっぱり一品

・まぐろ山かけ:750円
・まぐろ納豆:750円
・サーモン山かけ:750円
・枝豆:400円
・キムチ:400円
・べったら漬:400円
・長茄子一本漬:550円
・漬物盛り合せ:650円
・冷奴:550円
・大根サラダ:600円
・オニオンサラダ:600円

酢の物

・わかめ、トマト、たこ酢:750円
・わかめ酢味噌:550円
・〆サバ酢味噌:750円
・わかめ酢:500円
・ミニトマト酢:600円
・長芋酢:600円
・たこ酢:750円
・まぐろ酢味噌:750円
・たこ酢味噌:750円
・酢味噌3品盛り:1,350円
・海の幸のマリネ:1,350円
・サーモンマリネ:750円
・たこマリネ:750円
・まぐろマリネ:750円
・ミニトマトマリネ:600円
・わかめマリネ:500円

Sponsored Link

お寿司・ごはん

・海鮮生ちらし:600円
・まぐろ漬け丼:600円
・いなり寿司(3個):300円
・握り寿司5貫:700円
・握り寿司7貫:1,000円
・握り寿司9貫:1.300円
・おにぎり(鮭/梅):各250円
・ごはん 200円
・ごはん大盛300円

お刺身

・刺身3品盛り:1,350円
・刺身5品盛り:2,500円
・サーモン刺し:750円
・まぐろ刺し:750円
・たこ刺し:750円
・〆鯖:750円
・甘えび刺し(小):750円

その他

・蒸し鶏:900円
・牛たたき:900円
・ウィンナーソテー:750円
・厚切ベーコン:750円
・ホタテバター:750円
・えのきバター:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)」へ足を運んでいただき、こだわりのちゃんこ鍋などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖相撲茶屋 恵大苑(けいだいえん)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事北海道酒場さぶろう 大通店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事徳ちゃん 南1条店| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事咲か蔵(さかぐら)南一条店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください