徳ちゃん 南1条店| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「徳ちゃん 南1条店」。

「徳ちゃん 南1条店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「徳ちゃん 南1条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「徳ちゃん 南1条店」の店舗情報

まずは簡単に「徳ちゃん 南1条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目8 NKC1-4ビル 1階

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【徳ちゃん 南1条店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

月~木/16:00~23:00
金/16:00~23:30
土/15:00~23:30
日/15:00~23:00

定休日

なし

座席数

68席

Sponsored Link

「徳ちゃん 南1条店」のメニュー

徳ちゃん 南1条店」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

炭火焼き~もつ焼き~

・朝引きの新鮮なホルモン〔1本〕:176円
・ハラミ〔1本〕:176円
・ガツ〔1本〕:176円
・レバー〔1本〕:176円
・ハツ〔1本〕:176円
・カシラ〔1本〕:198円
・上ホルモン〔1本〕:231円
・大トロ:231円
・タン〔1本〕:253円
・おまかせ串焼き5本盛り:858円
・おまかせ串焼き10本盛り:1,650円

炭火焼き~室蘭焼き~

・室蘭豚精肉〔1本〕:198円
・とんトロ〔1本〕:198円

炭火焼き~浜焼き~

・厚岸産 焼き牡蠣〔1ヶ〕:462円
・ししゃも:330円
・えいひれ 炙り焼き:462円

お刺身

・徳ちゃん名物!お刺身3品氷山盛り!:1,188円
・まぐろ枡盛り:638円

焼餃子

・自家製野菜っぷり!徳ちゃん餃子〔6ヶ〕:528円
・北海道名物!自家製ラム餃子〔6ヶ〕:539円

Sponsored Link

とりあえず

・白菜漬け:429円
・玉子焼き:429円
・長芋のたまり漬け:429円
・いぶりがっことクリームチーズ:539円
・鶏せせりポン酢:418円
・枝豆:429円
・ねぎバカ:429円
・梅水晶:429円
・えんがわユッケ:539円
・ピリ辛浅漬けきゅうり:429円

おでん

・玉子〔1ヶ〕:143円
・大根〔1ヶ〕:154円
・厚揚げ〔1ヶ〕:165円
・がんも〔1ヶ〕:165円
・こんにゃく〔1ヶ〕:143円
・ちくわ〔1ヶ〕:143円
・黒はんぺん〔1ヶ〕:154円
・牛すじ〔1ヶ〕:220円
・おまかせおでん4品盛り合わせ:572円
・おでんだし割酒:385円

徳ちゃん自慢の逸品

・とりあえず~鶏の唐揚げガーリック~:528円
・~東京名物~もつ煮込み:429円
・爆汁!水餃子〔4ヶ〕:638円
・フライドポテト:418円
・チーズカリカリ揚げ:429円
・ホルモン唐揚げ:528円
・ホルモンどて煮:528円
・残ったスープで煮込みうどん:220円

肉刺し

・徳ちゃんイチオシ!馬ぶつ:748円
・《低温調理》牛レバー刺:638円
・朝引き上ガツ刺:583円

腹ごしらえ

・ミニしらす丼:396円
・焼きおにぎり〔1ケ]:275円

Sponsored Link

おわりに

今回は「徳ちゃん 南1条店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「徳ちゃん 南1条店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖徳ちゃん 南1条店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事うどん力(ちから)Cafestyle| 札幌市中央区にある”こだわりのうどんを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事道楽ぼうず札幌大通店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やさい村大地 札幌大通店| 札幌市中央区にある”たっぷりの野菜を楽しめる韓国料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください