Bar Dio(バー ディオ)|函館市東雲町に老舗のバーが復活オープン!

※画像はイメージです。

2021年2月22日(月)、函館市東雲町にオープンする「Bar Dio(バー ディオ)」。

人気の老舗バーでしたが、先代のママの引退により、お店はしばらくのあいだ、閉店となっていました。

しかしこの度、函館の街の雰囲気に魅了された新しいママが「Bar Dio(バー ディオ)」を引き継ぐことに!

そこで今回は、「Bar Dio(バー ディオ)」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「Bar Dio(バー ディオ)」の店舗情報

まずは簡単に、「Bar Dio(バー ディオ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0036 北海道函館市東雲町18-9

〇アクセス

函館市電「松風町停」より徒歩約3分

お問合せ

070-8548-2327

営業時間

19:00~24:00

定休日

月曜日

座席

カウンター席、テーブル席

ホームページ

Bar Dio(バー ディオ) 公式サイト

オープン日

2021年2月22日(月)

Sponsored Link

「Bar Dio(バー ディオ)」の料金体系とメニュー

「Bar Dio(バー ディオ)」では、お得な飲み放題メニューや様々な単品メニューを取り揃えていますよ。

飲み放題

〇90分飲み放題

男性:3,500円

女性:2,500円

※チャージ料(男性:1500円 女性:800円)

お酒

・ビール(小瓶):700円

・サワー/カクテル:600円~

・ウィスキー/ブランデー:800円~

・焼酎/日本酒:600円~

その他

・ソフトドリンク/フード:500円

・チョコレートパフェ:500円

・コーヒー500円

おわりに

今回は、「Bar Dio(バー ディオ)」についてのご紹介でした。

「Bar Dio(バー ディオ)」の店内には、大理石のカウンターとレトロなウッドチェアがあり、古き良き時代を彷彿とさせてくれますよ!

また、「Bar Dio(バー ディオ)」では、【居場所】テーマとしており、いつまでもお店にいたいと思わせるような、居心地の良い気分を味合わせてくれます。

そんな趣のある店内で、心地のよいBGMとともに、癒しの時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

今回紹介したメニュー以外にも、裏メニューも考えているそうですよ。

まずは一度、「Bar Dio(バー ディオ)」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や美味しいお酒や裏メニューを味わってみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事クイーン オブ チキン|函館市昭和の塩唐揚げテイクアウト専門店の紹介!
オススメ記事元祖小いけ 七重浜店|北斗市七重浜にある老舗カレー店の新店舗の紹介!
オススメ記事一人飲み専門酒場 充電ハイボール|函館市内に一人飲み専門酒場がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください