バーディオ(Bar Dio)| 函館市東雲町で営業している”老舗バー”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市東雲町にある「バーディオ(Bar Dio)」。

人気の老舗バーでしたが、先代のママの引退により、お店はしばらくのあいだ、閉店となっていました。

しかしこの度、函館の街の雰囲気に魅了された新しいママが「バーディオ(Bar Dio)」を引き継ぐことになりました!

そこで今回は、「バーディオ(Bar Dio)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「バーディオ(Bar Dio)」の店舗情報

まずは簡単に、「バーディオ(Bar Dio)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0036 北海道函館市東雲町18-9

〇アクセス

函館市電「松風町停」より徒歩約3分

お問合せ

070-8548-2327

営業時間

19:00~24:00

定休日

月曜日

座席

カウンター席、テーブル席

ホームページ

Bar Dio(バー ディオ) 公式サイト

エックス

Bar Dio

フェイスブック

Bar Dio バーディオ

オープン日

2021年2月22日(月)

Sponsored Link

「バーディオ(Bar Dio)」の料金体系とメニュー

バーディオ(Bar Dio)」では、お得な飲み放題メニューや様々な単品メニューを取り揃えていますよ。

飲み放題

〇90分飲み放題

男性:3,500円

女性:2,500円

※チャージ料(男性:1500円 女性:800円)

お酒

・ビール(小瓶):700円

・サワー/カクテル:600円~

・ウィスキー/ブランデー:800円~

・焼酎/日本酒:600円~

その他

・ソフトドリンク/フード:500円

・チョコレートパフェ:500円

・コーヒー500円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「バーディオ(Bar Dio)」についてのご紹介でした。

「バーディオ(Bar Dio)」の店内には、大理石のカウンターとレトロなウッドチェアがあり、古き良き時代を彷彿とさせてくれますよ!

また、「バーディオ(Bar Dio)」では、【居場所】テーマとしており、いつまでもお店にいたいと思わせるような、居心地の良い気分を味合わせてくれます。

そんな趣のある店内で、心地のよいBGMとともに、癒しの時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

今回紹介したメニュー以外にも、裏メニューも考えているそうですよ。

まずは一度、「バーディオ(Bar Dio)」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や美味しいお酒や裏メニューを味わってみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事山内農場 函館五稜郭店| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事赤から函館昭和店| 函館市昭和にある”こだわりの鍋や焼肉を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館たろ吉| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください