ぱふぇまる|釧路市文苑で営業している魚”パフェが自慢のスイーツ専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市文苑で営業している「ぱふぇまる」。

自慢の魚パフェをはじめとする、様々なメニューを用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ぱふぇまる」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ぱふぇまる」の店舗情報

まずは簡単に、「ぱふぇまる」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒085-0063 北海道釧路市文苑2-15-19

〇アクセス

JR「釧路駅」より車で約16分

〇駐車場

あり

お問合せ

080-9007-5636

営業時間

平日/11:00~18:00

土日祝/10:00~18:00

定休日

月曜日

ツイッター

ぱふぇまる

オープン日

2020年11月28日(金)

Sponsored Link

様々なメニューのスイーツを提供!

ぱふぇまる」では、様々なメニューのスイーツを提供しています。

それぞれのスイーツには、新鮮なフルーツなどが使用されており、その見た目の可愛さが人気となっていますよ!

また、甘さ控えめのアイスやクリームが、その美味しさを一層引き立てています。

期間限定のメニューなどもありますが、その中のメニューの一部を紹介しますね

・フルーツパフェ

・パンケーキパフェ

・チーズケーキパフェ

・たい焼きパフェ

・魚パフェ

・スフレバーガー

・オレオチーズケーキ

どれもが魅力的なスイーツですよね!

まずは一度、「ぱふぇまる」へ足を運んでいただき、美味しいスーツたちの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事たい夢 城山店|釧路市城山で営業している”薄皮たい焼き専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事トラットリア バンビーノ|釧路市栄町で営業している”本格イタリア料理店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事キャンプカフェLAUGH(ラフ)|釧路市錦町で営業している”弁当や丼物が人気のカフェ”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください