たい夢 城山店|釧路市城山で営業している”薄皮たい焼き専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市城山で営業している「たい夢 城山店」。

「たい夢」は全国に店舗を展開する「薄皮たい焼き専門店」です。

具材の味を引き立てる、パリパリの薄皮たい焼きを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「たい夢 城山店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「たい夢 城山店」の店舗情報

まずは簡単に、「たい夢 城山店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道釧路市城山2-4-23

〇アクセス

JR「釧路駅」より車で約8分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

050-8881-0716

営業時間

10:00~17:00

ホームページ

たい夢 公式サイト

オープン日

2021年1月13日(水)

Sponsored Link

「たい夢 城山店」のメニュー

たい夢 城山店」では、薄皮たい焼きとパイ焼きを提供しています。

季節限定のメニューも用意していますよ!

薄皮たい焼き

・あん

・クリーム

・キーマカレー

・キーマ&チーズ

・カマンベールチーズ

・ジャーマン&ウィンナー

・チョコレートクリーム(季節限定)

パイ焼き

〇プレーン生地:210円

・あん

・クリーム

・アップル(季節限定)

チョコ生地:230円

・チョコレートフレーク

・クリーム&チョコフレーク

Sponsored Link

おわりに

今回は、「たい夢 城山店」についてのご紹介でした。

「たい夢」の代表作は、北海道産小豆を使用した上質な小倉あんを、特殊加工の鉄板で油を使わずに焼き上げたパリパリの薄皮で包んだたい焼きです。

そして、甘いたい焼きから、御飯がわりになるたい焼きまで揃っていますよ。

各店舗によっては、提供しているメニューが異なる商品もあるので、「たい夢 城山店」でも今後はメニューが増えていくのかもしれませんね。

ちなみにテイクアウトして冷たくなったたい焼きは、電子レンジで約30秒温めた後、オーブントースターで約1~2分軽く焼くと、香ばしさが復活し、美味しく食べることができますよ!

まずは一度、「たい夢 城山店」へ足を運んでいただき、薄皮たい焼きの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ぱふぇまる|釧路市文苑にある魚パフェが自慢のスイーツ専門店の紹介!
オススメ記事ちゅちゅあいす|釧路市内にあるオシャレで可愛いジェラート専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事キャンプカフェLAUGH(ラフ)|釧路市錦町で営業している”弁当や丼物が人気のカフェ”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください