担々麺一龍琴似店 |札幌市西区琴似にある”新感覚の担々麺”を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区琴似にある「担々麺一龍琴似店」。

『坦々麺一龍』は中華料理の名店”銀座嘉禅”のオーナーシェフが手掛ける新感覚の人気担々麺専門店です。

札幌には「担々麺一龍 札幌北1条店」に続く2号店となります。

「担々麺一龍琴似店」でも、そんな人気の担々麺を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「担々麺一龍琴似店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「担々麺一龍琴似店」の店舗情報

まずは簡単に「担々麺一龍琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条1丁目6-12

〇アクセス

JR「琴似駅」より徒歩約2分

ホームページ

担々麺 一龍 公式サイト

ツイッター

坦々麺 一龍【公式】

インスタグラム

坦々麺 一龍

オープン日

2021年12月3日(金)

Sponsored Link

「担々麺一龍琴似店」のメニュー

今回は参考までに「担々麺一龍 札幌北1条店」のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

担々麵

・濃厚担々麺:900円
[ゴマの香りと濃厚な味わいを感じる、香港由来の極細龍髭麺で作られた新しい担々麺です。]

・名物冷やし担々麺:950円
[スープの味わいはもちろん、特製麺の喉越しにこだわった担々麺です。]

・絶品汁なし担々麺:850円
[具材感たっぷりで十数種類の漢方入り特製香り辣油が決め手の担々麵です。]

サイド・トッピング

・国産豚の玉ねぎ焼売3個:450円
・玉ねぎ焼売2個+ライス:350円
・ライス:100円
・替え玉(汁ありのみ):100円

・カリカリ揚げ海老増し:150円
・自家製牛肉そぼろ増し:150円
・パクチー:150円
・四川山椒痺れ増し:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「担々麺一龍琴似店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『担々麺一龍』では、ゴマの香りと濃厚な味わいに重点を置き、麺は上質な国産小麦を使用して製麺した特製麺の、新感覚の担々麵を提供してくれます。

まずは一度、「担々麺一龍琴似店」へ足を運んでいただき、新感覚の担々麵の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事発寒魂心家(こんしんや)|札幌市西区にオープン予定の横浜家系ラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事吉山商店 発寒店|札幌市西区のイオン札幌発寒店内にある”人気ラーメン店”のメニューなどの紹介!
オススメ記事雪家 豚兵衛 宮の沢店 |札幌市西区宮の沢にある”豚骨ラーメンが自慢のお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください