鶏笑(とりしょう)新琴似店| 札幌市北区にオープンする”人気からあげ専門チェーン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にオープンする「鶏笑(とりしょう)新琴似店」。

『鶏笑』は全国に店舗を展開している人気のからあげ専門チェーンです。

「鶏笑(とりしょう)新琴似店」でも、サクサクの美味しいからあげをはじめとする、様々なメニューを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「鶏笑(とりしょう)新琴似店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「鶏笑(とりしょう)新琴似店」の店舗情報

まずは簡単に「鶏笑(とりしょう)新琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条9丁目5-15 七番街ビル1階

〇アクセス

JR「新琴似駅」より徒歩約17分

ホームページ

鶏笑 公式サイト

ツイッター

鶏笑本部

オープン日

2022年6月上旬予定

Sponsored Link

「鶏笑(とりしょう)新琴似店」のメニュー

鶏笑(とりしょう)新琴似店」では、からあげをはじめとする様々な単品メニューやお弁当を提供していますよ!

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

からあげ

・骨なしミックス(ムネとモモ)
・骨なしムネ
・骨なしモモ
・砂ずり
・チキン南蛮
・からあげ南蛮

お弁当

・鶏笑弁当
・からあげ弁当
・チキン南蛮弁当
・ムネからあげ弁当
・からあげ南蛮弁当

トッピング

・ピリ辛ソース
・タルタルソース
・ポン酢
・南蛮タレ

Sponsored Link

おわりに

今回は「鶏笑(とりしょう)新琴似店」についてのご紹介でした。

『鶏笑』では国産若鶏を100%使用し、新鮮な内に手作業にて丁寧な下処理を徹底しています。

また秘伝のタレは、中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げていますよ!

それらのこだわりを持ったからあげは、熱々はもちろん、冷ましてもしっかりジューシーな旨味を感じる美味しさとなっています。

そんなこだわりのからあげのほかにも魅力的なメニューが豊富に揃っていますよ。

まずは一度、「鶏笑(とりしょう)新琴似店」へ足を運んでいただき、自慢のからあげなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖北区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事焼肉とホルモンしま |札幌の麻生エリアにある”リーズナブルな人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事尾木カリー札幌北18条店 |札幌市北区の北18条駅近くにある”函館で人気のカレー店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉酒bar(にくさかば)|札幌の北24条駅近くにある肉とお酒のバーのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください