中華そば色即是空(しきそくぜくう)| 札幌市東区本町にある”常に進化を目指すラーメン店”のメニューなどを紹介!

札幌市東区本町にある「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」。

「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」では、常に進化を目指すラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」の店舗情報

まずは簡単に「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0042 北海道札幌市東区本町2条5丁目6-12 坂野コーポ 1階

〇アクセス

地下鉄東豊線「環状通東駅」より徒歩約20分

〇駐車場

あり(3台分)

営業時間

11:00~15:00、17:00~22:00

定休日

水曜日

インスタグラム

中華そば 色即是空

オープン日

2022年4月23日(土)

Sponsored Link

「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」のメニュー

今回は参考までに、こだわりのラーメンの一例について紹介しますね。

醤油らーめん

九州の醤油など数種類のブレンドをした醤油を魚介出汁ベースで割った甘いタイプのスープです。

醤油らーめん:900円

塩らーめん

厳選した複数の塩と新鮮な鶏油を使用。コク深く、香り豊かな風味でありながらさっぱり感も演出。麺は道産全粒粉使用の中細ストレート特注麺です。

塩らーめん:900円

鶏白湯らーめん

具材は留寿都産豚ロースをメインに旬の野菜を取り入れた逸品。濃厚な味わいと野菜の旨味、特製香味油で香り豊かに仕上げています。麺は道産全粒粉使用の中細ストレート特注麺です。

鶏白湯らーめん:900円

特製らーめん

特製らーめんはお好きならーめんにさらにチャーシューと煮卵とねぎをたっぷりトッピングしています。

特製らーめん:1,300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「中華そば色即是空(しきそくぜくう)」へ足を運んでいただき、常に進化を目指すラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事海鮮飯と日本茶 かさなる |札幌市東区本町にある海鮮料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ウメッドラソーイ(UMED RASOI) |札幌市東区にある”本格インドカレー店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉安安(あんあん)札幌東区役所前店| 札幌市東区にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください