うおいちマーケット| 札幌のすすきのにある”厳選した旬の鮮魚を提供するお店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきにある「うおいちマーケット」。

「うおいちマーケット」では、四季折々の旬の鮮魚を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「うおいちマーケット」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「うおいちマーケット」の店舗情報

まずは簡単に「うおいちマーケット」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西8丁目1032-3

〇アクセス

市電「東本願寺前駅」より徒歩約4分

お問合せ

011-530-0077

営業時間

9:00~19:00

ホームページ

うおいちマーケット 公式サイト

インスタグラム

円山うおいち

オープン日

2022年6月2日(木)

Sponsored Link

厳選された鮮魚を提供!

うおいちマーケット」では、食卓に美味しいお魚をお届けするため、うおいち独自の目利きで自信を持っておすすめできるものだけを選んで毎日仕入れいます。

100坪の店内に活魚などの新鮮な鮮魚、お刺身、お寿司、お魚惣菜、魚に合うお酒などを取り揃えますよ!

また、お客様のご要望にあわせてその場で切り身にして提供してくれます。

まずは一度、「うおいちマーケット」へ足を運んでいただき、旬の鮮魚などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事とりばか札幌すすきの店| 札幌のすすきのにある”鶏出汁おでんが自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お肉と果実のサワーにくざわ。| 札幌のすすきのにある”こだわりの肉料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください