【閉店】よつばのクローバー gelato&BAKED| 恵庭市の恵庭駅近くにあるジェラートと焼菓子の専門店のメニューなどの紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市の恵庭駅近くにある「よつばのクローバー gelato&BAKED」。

季節ごとに美味しいジェラートと焼菓子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「よつばのクローバー gelato&BAKED」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「よつばのクローバー gelato&BAKED」の店舗情報

まずは簡単に、「よつばのクローバー gelato&BAKED」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1449 北海道恵庭市黄金中央2丁目1-7 恵友ビル 1階

〇アクセス

JR「恵庭駅」より徒歩約2分

お問合せ

0123-33-9608(パティスリーよつばのクローバー)

営業時間

11:00~18:00

定休日

水曜日

ホームページ

よつばのクローバー 公式サイト

オープン日

2021年6月29日(火)

Sponsored Link

「よつばのクローバー gelato&BAKED」のメニュー

よつばのクローバー gelato&BAKED」は、4~10月までが『ジェラート専門店』として、11~3月までが『焼菓子専門店』として営業します。

今回は参考までに、ジェラート専門店としてのメニューについて紹介しますね。

ジェラートのメニュー

【シングル:400円/ダブル:490円/トリプル:560円】

※コーンorカップを選択

・バニラ
・チョコレート
・いちごのミルフィーユ
・チョコチップ
・マンゴー&台湾パイン
・ブルーベリーヨーグルト
・ティラミス
・リーベリーベリー・ゼルナッツ:+100円
・ピスタチオ:+100円など
Sponsored Link

おわりに

今回は「よつばのクローバー gelato&BAKED」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに「よつばのクローバー gelato&BAKED」では、ジェラートと焼菓子の同時販売は行いません。

ジェラートを味わいたい場合は、10月までに足を運んでみてくださいね!

そして、美味しいジェーラートの味を堪能してみてください。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事居酒屋板ずり| 恵庭市栄恵町にある”自慢のパスタを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋ダブルインパクト| 恵庭市中島町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋たかまる| 恵庭市島松本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください