DUCK RAMEN EIJI ススキノ店|札幌すすきのに鴨だし中華そば専門店の新店舗がオープン!

DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」が札幌すすきのにオープン!

滝川産の合鴨を使用した、鴨だし中華そばを提供する「DUCK RAMEN EIJI」の新店舗になります。

札幌すすきのでもその味を堪能することができるようになりました!

そこで今回は、「DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」の店舗情報

まずは簡単に、「DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西9丁目1024-36

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約11分

・市電「東本願寺前駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

営業時間

11:00~翌3:00

定休日

未定

ホームページ

MEN-EIJI 公式サイト

オープン日

2020年10月1日(木)

Sponsored Link

「DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」のメニュー

DUCK RAMEN EIJI」では、あっさりの醤油、こってりのパイタン醤油、そして混ぜそばとつけそばを提供しています。

また、期間限定メニューも用意していることがあるので、ぜひとも注文してみてくださいね!

※東区本町のメニュー参照

麺・そば

・DUCK醤油:880円

・辛い DUCK醤油:900円

・DUCKパイタン醤油:930円

・辛い DUCKパイタン醤油:950円

・DUCK oil まぜそば:780円

・辛い DUCK oil まぜそば:800円

・DUCKつけそば:950円

・辛い DUCKつけそば:970円

単品・トッピング

・各大盛り:100円

・味付き玉子(鶏):100円

・鴨肉増し(4枚):500円

・ほぐし肉増し:400円

・ネギ増し:150円

・焼きねぎ増し:200円

・鴨脂飯:230円円

・鴨炊込みご飯:300円

・小ライス:100円

・大ライス:150円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」のご紹介でした。

「DUCK RAMEN EIJI ススキノ店」は深夜まで営業しているので、最後の〆にはうってつけの存在になのではないでしょうか。

もちろんお昼に「DUCK RAMEN EIJI」の味を堪能することも出来ます。

「鴨だし中華そば」の味が気になる人は、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事BAR NiFTY|札幌すすきのに新たなバーがオープン!大人の時間を満喫!
オススメ記事とんかつ 勝山|札幌パルコにYOSHIMIのとんかつ専門店がオープン!
オススメ記事まろ吉|札幌の北大通りに広島風お好み焼き屋がオープン!メニューも紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください