かすラーメン 百々吉(ももきち)|札幌の山鼻エリアにある『かすらーめん』が自慢のお店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の山鼻エリアで営業している「かすラーメン 百々吉(ももきち)」。

ホルモンを揚げた「かす」を使用した『かすらーめん』を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「かすラーメン 百々吉(ももきち)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「かすラーメン 百々吉(ももきち)」の店舗情報

まずは簡単に、「かすラーメン 百々吉(ももきち)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西8丁目515 南8条アーバンライフ1階

〇アクセス

・市電「山鼻9条駅」より徒歩約2分

・地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり(1台分)

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

011-596-6567

営業時間

[平日] 11:00~15:00、17:00~20:00

[土日祝] 11:00~20:00

定休日

水曜日

座席数

8席

(カウンター席のみ)

インスタグラム

かすラーメン 百々吉

オープン日

2021年3月16日(火)

Sponsored Link

「かすラーメン 百々吉(ももきち)」のメニュー

かすラーメン 百々吉(ももきち)」のメニューを紹介しますね。

ランチタイムには特別メニューがあり、麺大盛りが無料となっていますよ!

ラーメン

・かすらーめん 味噌:880円
・かすらーめん 塩:880円
・かすらーめん 醤油:880円

・味噌らーめん 780円
・醤油らーめん 780円
・塩らーめん 780円

・激辛らーめん 味噌:880円
・激辛らーめん 塩:880円
・激辛らーめん 醤油:880円

・チャーシューめん 味噌:980円
・チャーシューめん 塩:980円
・チャーシューめん 醤油:980円

トッピングなど

・バター:120円
・のり:120円
・くきわかめ:120円
・メンマ:120円

・麺大盛り:120円

ランチタイム

※11:00~15:00

・麺大盛り無料

・チャーハン:680円
・半チャーハン:300円
・ギョウザ小5個:300円
・ライス:150円
・小ライス:120円

Sponsored Link

おわりに

今回は「かすラーメン 百々吉(ももきち)」についてのご紹介でした。

外はカリカリ、中はプルプルの食感と、脂が抜けているので旨みだけが残っている「かす」はラーメンとの相性も抜群です。

「かす」の旨みがスープに溶け込み、ラーメンをより一層美味しくしてくれますよ!

噛めば噛むほど旨みを感じることのできる「かす」と甘みのあるまろやかなスープの味は、「かすラーメン 百々吉(ももきち)」でしか味わうことが出来ないのではないでしょうか。

まずは一度、へ足を運んでいただき、自慢の『かすらーめん』の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事櫻井ラーメン2|札幌の山鼻エリアにある激安ラーメン店の姉妹店の紹介!
オススメ記事ゑぞ食堂 赤れんがテラス店|札幌駅近くにある人気ラーメン店の紹介!
オススメ記事セルフ台湾まぜそばの店 |札幌のバスセンター前駅直結の台湾まぜそば店のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください