セルフ台湾まぜそばの店 |札幌のバスセンター前駅直結の台湾まぜそば店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌のバスセンター前駅近くで営業している「セルフ台湾まぜそばの店」。

健康志向のヘルシーな台湾まぜそばなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「セルフ台湾まぜそばの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「セルフ台湾まぜそばの店」の店舗情報

まずは簡単に、「セルフ台湾まぜそばの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0041 北海道札幌市中央区大通東2丁目3 第36桂和ビル地下1階

〇アクセス

地下鉄東西線「バスセンター前駅」直結

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~15:00、18:00~22:00

定休日

不定休

ツイッター

セルフ台湾まぜそばの店

インスタグラム

#セルフ台湾まぜそばの店

オープン日

2020年12月下旬

Sponsored Link

健康志向のヘルシーな台湾まぜそばなどを提供!

セルフ台湾まぜそばの店」では、健康志向を意識したメニューを提供してくれますよ!

また、オープンから日が浅いため、メニューの種類は少なめとなっています。

今後は、新たなメニューを徐々に増やしていくそうですよ!

「セルフ台湾まぜそばの店」のメニュー

〇まぜそば

・台湾まぜそば:850円
・カレー台湾まぜそば:900円
・あまから肉まぜそば:950円
・月見まぜそば:950円

〇サイドメニューなど

・白めし:150円
・卵黄・納豆:50円
・各種大盛り:110円

〇ドリンク

・コーラナポリン:200円
・ビール:600円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「セルフ台湾まぜそばの店」についてのご紹介でした。

店名にある通り、それぞれのメニューをセルフスタイルで提供しています。

営業は、店主がワンオペで行っているため、混雑時には少し時間がかかるかもしれません。

そんな店主の労力を少しでも軽減させるために、少しでも協力してあげてくださいね!

食券を買ったら店主に渡し、出来上がったら自分に取りに行きます。

そして食べ終わったら、食器などを自分で返却してください。

また、使用したティッシュ等は、テーブル下にあるゴミ箱に捨てるようにご協力お願いします。

まずは一度、「セルフ台湾まぜそばの店」へ足を運んでいただき、ルールを守りつつ、気持ち良くお食事を楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事濃厚鶏そば 天一郎|札幌の山鼻エリアにある濃厚ラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事らぁ麺 月輪|札幌駅近くにあるランチ限定営業のラーメン屋のメニューなどの紹介!
オススメ記事らぁめん銀波露 札幌北円山店|札幌桑園エリアの人気ラーメン店での実食レポ!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください