札幌パン手稲星置工房| 札幌市手稲区にオープンする”ふわもち食パン”を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市手稲区にオープンする「札幌パン手稲星置工房」。

“今までに味わったことのない食パン”を提供する『パティシエパン』のフランチャイズ店になります。

焼きたてで”ふわふわもちもちの食パン”を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「札幌パン手稲星置工房」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「札幌パン手稲星置工房」の店舗情報

まずは簡単に「札幌パン手稲星置工房」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0851 北海道札幌市手稲区星置1条3丁目3-10 長作ビル 1階

〇アクセス

JR「星置駅」より徒歩約2分

営業時間

10:00~18:00(売り切れ次第終了)

ホームページ

パティシエパン 公式サイト

オープン日

2022年6月10日(金)

Sponsored Link

「札幌パン手稲星置工房」のメニュー

しっとり滑らかな「生食パン」やシンプルな「焼き食パン」、そして地域の食材や季節の味を盛り込んだ日替わりのフレバーパンなどを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※店舗によりメニューの内容が異なる場合もあります。

生食パン

北海道産の生クリームを贅沢に使用し、ハチミツや練乳を加えてほんのり甘く焼き上げた、もちもちの生食パン。

焼食パン

毎日でも食べたくなるような、素朴で優しい味わいのプレーンソフトタイプの食パン。

小豆食パン

風味豊かな北海道産えりも種小豆のあんこと大納言かのこを贅沢にミックスした食パン。

レーズン食パン

ラム酒に溶け込んだ自家製ダブルレーズンの豊かな香りが広がる大人の味わいの食パン。

チョコ食パン

大人も子供も大好きなチョコをミックスした、ほどよい甘さがくせになる食パン。

チーズ食パン

香り豊かな2種類のチーズをミックスした、くせになる食パン。

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌パン手稲星置工房」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『パティシエパン』では、パティシエが考案したレシピ・製法で作られた、従来の食パンの概念を覆す新たなパンを製造しています。

まるで「プリン」のような上品で柔らかい食感の食パンとなっていますよ!

また、果実の素材の味を最大限に引き出した「コンフィチュール」(ジャム)も人気沸騰中となっています。

まずは一度、「札幌パン手稲星置工房」へ足を運んでいただき、ふわふわもちもちの食パンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖手稲区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事うたげ坂| 札幌市手稲区にある”こだわりの韓国料理や鉄板焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事島田屋星置店| 札幌市手稲区にある”老舗人気焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子つむぎ。手稲店| 札幌の手稲駅近くにある”人気餃子居酒屋店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください