タナカクレープ| 札幌市東区にある”こだわりのクレープを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「タナカクレープ」。

「タナカクレープ」では、素材にこだわったこクレープを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「タナカクレープ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「タナカクレープ」の店舗情報

まずは簡単に「タナカクレープ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0018 北海道札幌市東区北18条東8丁目2-20

〇アクセス

地下鉄東豊線「東区役所前駅」より徒歩約11分

〇駐車場

なし

営業時間

12:00〜生地が無くなり次第終了

定休日

月、他不定休

インスタグラム

タナカクレープ

オープン日

2022年4月17日(日)

Sponsored Link

「タナカクレープ」のメニュー

タナカクレープ」では、こだわりのクレープのほかにもドリンクを用意していますよ。

サラダ系クレープ

・スモークチキン:630円
・ハムチーズ:530円
・ツナコーン:480円

デザート系クレープ

・ホントノチョコカスタードバナナホイップ:600円
・ホントノチョコバナナホイップ:550円
・カスタードバナナホイップ:550円
・ホントノチョコイチゴ(冷凍)ホイップ:670円
・ホントノチョコカスタードホイップ:550円
・あんこホイップ:500円
・キャラメルアーモンドホイップ:500円
・ブルーベリーホイップ:450円
・ホントノチョコ:430円
・カスタード:430円
・シナモンシュガー:350円
・ギーシュガー:300円
・生地だけ:250円

ドリンク

・コーヒー:270円
・カフェラテ:350円
・瓶ラムネ:200円
・オレンジジュース:200円
・リンゴジュース:200円
・メロンフロート:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「タナカクレープ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

オーガニック小麦粉と国産全粒粉、ギーなどを使用した“生地が主役”のクレープを提供してくれますよ。

まずは一度、「タナカクレープ」へ足を運んでいただき、こだわりのクレープの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事松尾ジンギスカン札幌北19条東店| 札幌市東区にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ベビーフェイスプラネッツ東区役所前店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉安安(あんあん)札幌東区役所前店| 札幌市東区にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください