らぁ麺 月輪|札幌駅近くにあるランチ限定営業のラーメン屋の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月8日(火)、札幌駅近くにオープンした「らぁ麺 月輪」。

居酒屋やレストランなどを運営している「オガコーポレーション」の系列店です。

その中の「モツ串・油そば ろくべゑ」の店舗内にて、ランチ限定で「らぁ麺 月輪」が営業を始めることになりました。

そこで今回は、「らぁ麺 月輪」について紹介していきたいと思います。

「らぁ麺 月輪」の店舗情報

まずは簡単に、「らぁ麺 月輪」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0806 北海道札幌市中央区北6条西6 WEST6ビル 「モツ串・油そば ろくべゑ」店舗内

〇アクセス

札幌駅より徒歩約4分

お問い合わせ

011-251-9677

営業時間

11:00〜15:00

定休日

日曜日

ホームページ

オガコーポレーション 公式サイト

オープン日

2020年12月8日(火)

Sponsored Link

「らぁ麺 月輪」のメニュー

今後のメニューに関しても検討しているようですが、現時点でのメニューを紹介しますね。

ラーメン

・鶏中華そば:600円

・手揉み煮干しそば:600円

・加理中華そば:800円

・辛玉中華そば:700円

トッピング

・味玉:100円

・生姜:100円

・煮豚:150円

ごはん

・中ライス:150円

・小ライス:100円

ドリンク

・小瓶ビール:400円

・コーラ:200円

日替わりメニューも登場!

らぁ麺 月輪」では、中華そばと煮干しそばを中心に、日替わりメニューも用意してくれるそうですよ!

先ほども触れたように、「オガコーポレーション」は様々な人気の飲食店を運営しています。

「らぁ麺 月輪」でも、そのノウハウが詰まった魅力的なラーメンや様々なメニューを提供してくれるのではないでしょうか。

また、ランチ限定ということは、それだけ希少価値も高まりますよね。

まずは一度、「らぁ麺 月輪」へ足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事デリカ 札幌店|札幌駅近くでイタリア料理が楽しめる居酒屋の紹介!
オススメ記事蝦夷蔵 札幌店|札幌駅近くの北海道の名物料理を提供する居酒屋の紹介!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下にある市内最大級の飲み屋横丁の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください