まるしぇ食堂 ぼぬーる|小樽のさいわいまるしぇ内にある家庭的な食堂の紹介!

※画像はイメージです。

2020年11月27日(金)、小樽にあるスーパー「さいわいまるしぇ」内にオープンした「まるしぇ食堂 ぼぬーる」。

家庭的な味の料理をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「まるしぇ食堂 ぼぬーる」の店舗情報

まずは簡単に、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0037 北海道小樽市幸3丁目14−2 さいわいまるしぇ内

〇アクセス

JR「小樽駅」より車で約10分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~20:00(ランチ11:00~14:00)

定休日

日曜日

フェイスブック

さいわいまるしぇ

オープン日

2020年11月27日(金)

Sponsored Link

「まるしぇ食堂 ぼぬーる」のメニュー

まるしぇ食堂 ぼぬーる」では、本日のメニュー以外にも各種おでんなども提供しています。

テイクアウトにも対応していますよ!

本日のメニューの一例

※ご飯とお味噌汁のおかわりは自由

・とんかつ:750円

・大きいメンチカツ:750円

・あじわいどりザンギ:650円

・揚げ出汁豆腐となすの揚げびたし:650円

・肉豆腐:600円

・豚どん:600円

・カレーライス:500円

おでん

1個50円~

・たまご

・大根

・ソーセージ

・はんぺん

など

ドリンク

・ウーロン茶:150円

・100%オレンジジュース

・ジンジャーエール:150円

・コカ・コーラ:150円

・小樽ワイン ナイス:300円

・コーヒー:250円

おわりに

今回は、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」についてのご紹介でした。

それぞれのおかずやお味噌汁は家庭的な味に仕上がっており、心あたたまる食事を楽しむことができます。

しかもリーズナブルなお値段なので、お財布にも優しいですよね。

まずは一度、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」へ足を運んでいただき、家庭的な料理の味を堪能してみてください!

本日のメニューに関しては、定期的に変わるそうなので、その日に何が出てくるかも楽しみですね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事麗の中華|小樽駅近くにある本格的な中華まんや中華菓子を味わえるお店の紹介!
オススメ記事酒と肴とときどき蕎麦 かがや|小樽の花園にある蕎麦が自慢の居酒屋さんの紹介!
オススメ記事中華料理 恭香|小樽手宮地区の一流シェフによる本格中華料理店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください