まるしぇ食堂 ぼぬーる|小樽のさいわいまるしぇ内にある食堂のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽にあるスーパー「さいわいまるしぇ」内にある「まるしぇ食堂 ぼぬーる」。

家庭的な味の料理をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「まるしぇ食堂 ぼぬーる」の店舗情報

まずは簡単に、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0037 北海道小樽市幸3丁目14−2 さいわいまるしぇ内

〇アクセス

JR「小樽駅」より車で約10分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~20:00(ランチ11:00~14:00)

定休日

日曜日

ツイッター

まるしぇ食堂 ぼぬーる

フェイスブック

さいわいまるしぇ

オープン日

2020年11月27日(金)

Sponsored Link

「まるしぇ食堂 ぼぬーる」のメニュー

まるしぇ食堂 ぼぬーる」では、本日のメニュー以外にも各種おでんなども提供しています。

テイクアウトにも対応していますよ!

本日のメニューの一例

※ご飯とお味噌汁のおかわりは自由

・とんかつ:750円

・大きいメンチカツ:750円

・あじわいどりザンギ:650円

・揚げ出汁豆腐となすの揚げびたし:650円

・肉豆腐:600円

・豚どん:600円

・カレーライス:500円

おでん

1個50円~

・たまご

・大根

・ソーセージ

・はんぺん

など

ドリンク

・ウーロン茶:150円

・100%オレンジジュース

・ジンジャーエール:150円

・コカ・コーラ:150円

・小樽ワイン ナイス:300円

・コーヒー:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」についてのご紹介でした。

それぞれのおかずやお味噌汁は家庭的な味に仕上がっており、心あたたまる食事を楽しむことができます。

しかもリーズナブルなお値段なので、お財布にも優しいですよね。

まずは一度、「まるしぇ食堂 ぼぬーる」へ足を運んでいただき、家庭的な料理の味を堪能してみてください!

本日のメニューに関しては、定期的に変わるそうなので、その日に何が出てくるかも楽しみですね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事和牛黒澤 小樽駅前店|小樽駅前で極上のすき焼きなどが堪能できるお店の紹介!
オススメ記事酒と肴とときどき蕎麦 かがや|小樽の花園にある蕎麦が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛かつ 小樽黒澤|小樽の堺町にあるこだわりの牛かつ専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください