牛かつ 小樽黒澤|小樽の堺町にこだわりの牛かつ専門店がオープン!

牛かつ 小樽黒澤」が小樽の堺町にオープン!

こだわりの肉を使用した牛かつ専門店が小樽の観光地に誕生します。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「牛かつ 小樽黒澤」について紹介していきたいと思います。

「牛かつ 小樽黒澤」の店舗情報

まずは簡単に、「牛かつ 小樽黒澤」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒047-0027 北海道小樽市堺町2−3

○アクセス

JR「小樽駅」より徒歩約12分

○駐車場

なし

お問合せ

090-6449-9002

営業時間

11:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日

なし

座席数

14席

オープン日

2020年11月予定

Sponsored Link

こだわりの牛かつを堪能!

牛かつ 小樽黒澤」では、店主が仕入れからこだわったお肉を牛かつで提供してくれますよ!

そんなこだわりの牛かつで、様々な部位を楽しめるのが魅力の一つとなっています。

今回は、そのメニューの一部を紹介しますね。

・牛かつ御前/モモ(130g):1,400円

・ランプ(180g):2,000円

・白老牛かつ御前(180g):3,000円

小樽に新たなる観光名所の誕生となります。

小樽観光の際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして、こだわりの牛かつの味を、思い存分堪能してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事かつ徳(札幌伏見店)のとんかつ弁当をお持ち帰り!そのメニューや味を紹介
オススメ記事回転寿司 魚一心 小樽店|メニューが豊富で値段や味も大満足!
オススメ記事和牛黒澤 小樽駅前店|小樽駅前で極上のすき焼きなどが堪能できるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください