シェフが作るお弁当 Haco|札幌の真駒内にある総菜と弁当の宅配店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

シェフが作るお弁当 Haco」が札幌の真駒内にあるスーパー「フレッシュマートアスカ」内にオープンしました。

本格派のシェフが作った、お総菜やお弁当を宅配してくれるそうですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「シェフが作るお弁当 Haco」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「シェフが作るお弁当 Haco」の店舗情報

まずは簡単に、「シェフが作るお弁当 Haco」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒005-0021 北海道札幌市南区真駒内本町5丁目1−8 フレッシュマートアスカ 内

○アクセス

地下鉄南北線「自衛隊前駅」より徒歩約17分

○駐車場

あり(10台分)

お問合せ

011-581-5465

営業時間

9:00~15:00

ツイッター

haco.no.obentou

インスタグラム

haco.no.obento

オープン日

10月5日(月)

Sponsored Link

「シェフが作るお弁当 Haco」のメニュー

シェフが作るお弁当 Haco」では、毎日のお弁当や高齢者宅配弁当、そしてオードブルやケータリングなども提供しています。

店頭での販売も行っているそうですが、南区を中心に中央区まで宅配にも応じてくれますよ!

なお、予約に関しては、前日の17時までに行ってくださいね。

※数量の多い場合には、3日前までとなっています。

お弁当メニュー

・和コモコ:550円

・野菜たっぷりビビンバ:550円

・炊込みご飯:550円

・銀鮭の照り焼き海苔弁当:550円

・大きな唐揚げ弁当:550円

・HACOの特製6マス弁当:600円

・HACOの特製9マス弁当:1000円

定期契約

6マス弁当と9マス弁当に関しては、定期契約も行っています。

長期になるほどお得なので、検討してみてはいかがでしょうか。

1日分 10日分 30日分
6マス弁当 680円 660円/日 640円/日
9マス弁当 880円 860円/日 830円/日
Sponsored Link

おわりに

今回は、「シェフが作るお弁当 Haco」についてのご紹介でした。

「シェフが作るお弁当 Haco」は、イベント業や飲食業などを手掛ける「合同会社3C plus」と「フレッシュマートアスカ」が手を組み、運営を始めました。

食材の廃棄ゼロを目指す」というコンセプトを掲げており、環境にも配慮した形で、美味しいお総菜やお弁当を提供してくれています。

そのような環境にも優しいお弁当屋さんなので、安心して注文することができますよね!

また、様々なシーンにも応じてくれるそうなので、まずは相談だけしてみても良いのかもしれません。

まずは一度、本格派のシェフが提供してくれる、お総菜やお弁当の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事和らゐ(わらい)|札幌の澄川駅近くにあるメニューが豊富な居酒屋の紹介!
オススメ記事SORA CAFE(ソラカフェ)|札幌市南区簾舞の食材にこだわったカフェの紹介!
オススメ記事カフェ アットレ|札幌市南区澄川にあるソフトクリームが自慢のカフェの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください