もくもく堂|帯広市内にある”ふわもち邸”監修のドーナツ専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市内で営業している「もくもく堂」。

札幌で人気のドーナツとベーグルの専門店『ふわもち邸』が監修したお店です。

「もくもく堂」でもふわふわもちもちのドーナツなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「もくもく堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「もくもく堂」の店舗情報

まずは簡単に、「もくもく堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0807 北海道帯広市東7条南11丁目1-4

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約16分

〇駐車場

あり(12台分)

お問合せ

0155-67-0700

営業時間

10:00~18:00

定休日

なし

インスタグラム

もくもく堂

オープン日

2021年6月16日(水)

Sponsored Link

「もくもく堂」のメニュー

もくもく堂」では、ドーナツのほかにも。こだわりのドリンクメニューを用意していますよ。

ドーナツは20種類以上ありますが、その中の一部について紹介しますね。

ドーナツ

・ごまあんこ:210円
・みるく:170円
・コーヒーちょこ:210円
・シナモン:170円
・アップルシナモン:240円
・いちごみるく:200円
・クリームチーズ:240円
・キャラメルマキアート:240円
・あんことクルミのクリームチーズ
・珈琲マスカルポーネ:260円
・ラムレーズンフロマージュ:260円
・ジャージーみるくブリュレ:260円

など

ドリンク

・カフェラテ(ホット/アイス):500円
・キャラメルラテ(ホット/アイス):550円
・ハニーラテ(ホット/アイス):550円
・カフェモカ:550円
・自家製ミルクジェラートのアフォガード:500円
・コーヒー(ホット/アイス):400円
・アールグレイ(ホット/アイス):300円

・オレンジジュース:300円
・ぶどうジュース:300円

・キッズミルク:150円
・キッズオレンジ:150円
・キッズぶどう:150円

・季節限定:?

Sponsored Link

おわりに

今回は「もくもく堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「もくもく堂」のドーナツは、全ての商品に十勝産牛乳と道産小麦を使用した、ふわふわもちもちの仕上がりとなっています。

ちなみに、「もくもく堂」にはコインランドリーが併設されているため、待ち時間に利用することもできますよ!

まずは一度、「もくもく堂」へ足を運んでいただき、こだわりのドーナツの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉食べ放題 俺の店 帯広白樺店|帯広市内にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋割烹 ATARU|帯広駅近くにある旬の食材にこだわった居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください