ジェラテリア ネーヴェ|帯広市内で営業している”牧場直送の生乳を使用したジェラート専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市内で営業しているジェラート専門店の「ジェラテリア ネーヴェ」。

十勝の清水町にある『ノベルズデーリィーファーム』で搾られた良質な生乳をふんだんに使用したジェラートを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジェラテリア ネーヴェ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ジェラテリア ネーヴェ」の店舗情報

まずは簡単に、「ジェラテリア ネーヴェ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-2470 北海道帯広市西20条南5丁目12-9

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約13分

〇駐車場

あり(5台分)

お問合せ

0155-29-5479

営業時間

11:00〜18:00

定休日

水曜日

インスタグラム

GELATERIA NEVE 【ジェラテリア ネーヴェ】

オープン日

2021年7月31日(土)

Sponsored Link

「ジェラテリア ネーヴェ」のメニュー

ジェラテリア ネーヴェ」では、常時10種類以上のフレーバーを用意していますよ。

今回は参考までにその一例やお値段などを紹介しますね。

フレーバーの一例

・ミルク
・いちごミルク
・抹茶ミルク
・マンゴーミルク
・チョコレート
・ティラミス
・カマンベールチーズ
・フレッシュモヒート
・十勝の恵みヨーグルト
・バタフライピー&レモングラス
・グレープフルーツ&ローズマリー
・アマレナチェリー

など

お値段

・シングル:400円

・ダブル:450円

・トリプル:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジェラテリア ネーヴェ」についてのご紹介でした。

「ジェラテリア ネーヴェ」のジェラートは、口に運んだ瞬間にスーッとやさしく溶けていく雪のような口当たりと口どけとなっており、ミルクそのもののやさしい甘さと滑らかさを味わうことができますよ!

また「ジェラテリア ネーヴェ」では、旭川にある「SAKURA珈琲」の”スペシャリティ珈琲”も用意しています。

まずは一度、「ジェラテリア ネーヴェ」へ足を運んでいただき、生乳本来のコクと甘みを感じることのできるジェラートの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事もくもく堂|帯広市内にある”ふわもち邸監修のドーナツ専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事六花亭シュークリームSHOP|帯広市内にある六花亭西三条店限定のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ル グラシエ(Le Glacier)|音更町のクロスタウンおとふけにある”オシャレなスイーツ店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください