大地はドラムと優しい麦 釧路店| 釧路町木場にオープンする”人気の高級食パン専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路町木場にオープンする「大地はドラムと優しい麦 釧路店」。

『大地はドラムと優しい麦』は帯広市に本店を構える人気の高級食パン専門店です。

「大地はドラムと優しい麦 釧路店」でも、人気の高級食パンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「大地はドラムと優しい麦 釧路店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「大地はドラムと優しい麦 釧路店」の店舗情報

まずは簡単に「大地はドラムと優しい麦 釧路店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒088-0622 北海道釧路郡釧路町木場2丁目1-12

〇アクセス

JR「東釧路駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

ホームページ

大地はドラムと優しい麦

オープン日

2022年5月29日(日)

Sponsored Link

「大地はドラムと優しい麦 釧路店」のメニュー

大地はドラムと優しい麦」では、3種類の高級食パンを販売しており、いずれも2斤サイズで道産のバターや牛乳、生クリーム、はちみつなどを使用しています。

大地讃頌

お値段/870円

耳までやわらかくしっとりとした口どけの生地の中に、北海道産のこだわり素材をふんだんに練りこんでいます。北海道産のバターと牛乳、さらに蜂蜜による豊かな味わいの食パンですよ。上品な優しい廿みと芳醇なコクのある生地は当店自慢の口どけとなていますよ。

とかちー

お値段/870円

十勝産の小麦をブレンドした小麦粉を使い、熱湯を加えてこねる湯種製法で作り上げた、もちもちの食感が特徴の山型食パン。ふわふわでとてもしっとりとした口当たりはやさしい味わいとなっています。時間が経ってもその食感は続き、噛めば噛むほど上品な甘みを楽しめますよ。

太陽とレーズン

お値段/1,060円

一粒ずつ厳選された太陽をたっぷり浴ぴた特別なサンマスカットレーズンは、噛んだ瞬間に程よい甘酸っぱさが日の巾いっぱいに広がり、コクのある生地とのバランスが抜群のデザート食パンです。午後のひとときに食べたくなる贅沢な味わいは、やみつきになること間違いなしですよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「大地はドラムと優しい麦 釧路店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「大地はドラムと優しい麦 釧路店」へ足を運んでいただき、人気の高級食パンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖釧路地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事じんぎすかん華|釧路市川上町で営業している希少部位を提供するジンギスカン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ボブズバーガー(Bob’s Burger)| 標茶町塘路にある”こだわりのハンバーガーを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥せい釧路愛国店| 釧路市愛国にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください