フェイクサプライズスイーツ|札幌市清田区のそっくりスイーツ店のご紹介!

フェイクサプライズスイーツ(FAKE surprise sweets)」が札幌市清田区にオープン!

北海道初となるそっくりスイーツのお店です。

北海道の食材を中心に使用した、そっくりスイーツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「フェイクサプライズスイーツ」について紹介していきたいと思います。

「フェイクサプライズスイーツ」の店舗情報

まずは簡単に、「フェイクサプライズスイーツ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0811 北海道札幌市清田区美しが丘1条9丁目5−10

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約15分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011-375-9479

営業時間

11:00〜18:00

定休日

月曜日・火曜日

ホームページ

フェイクサプライズスイーツ 公式サイト

ツイッター

FAKE surprisesweets

インスタグラム

フェイクサプライズスイーツ

オープン日

2020年11月下旬

Sponsored Link

そっくりスイーツについて

そっくりなスイーツとは、○○にそっくりなスイーツのことです。

たとえば、チーズのような形状をしたチーズケーキ、目玉焼きのような形状をしたタルトなど。

「フェイクサプライズスイーツ」では【見たことない】・【食べたことない】・【食べてみたい】を追求して行くそうですよ!

ちなみに、店舗のオープンに先立ち、オンラインショップを始めています。

ここではその作品一部を紹介しますね!

そっくりスイーツのメニュー

・まるでチーズみたいなチーズけーき:3,780円

・まるで目玉焼きみたいな目玉ったると 4個:1,512円

・まるで焼き芋みたいな生スイートポテト 4個:1,296円

・濃厚エッグタルト 4個:1,080円

・まるでチーズみたいなチーズたると 4個:1,512円

・とろーりパリッとブリュレったると 4個:1,296円

※オンラインショップ価格の表示です。

店主の強い探求心から、今後もさらなる面白くて可愛い、そして美味しい作品が誕生するのでしょうね!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「フェイクサプライズスイーツ」についてのご紹介でした。

はじめは、「そっくりスイーツ???」と不思議に感じた人も多いのではないでしょうか。

そして、なるほどなと感じつつ、非常に興味深く強い関心を抱かされますよね。

そんな子供ごころをくすぐるようなそっくりスイーツを、実際に目にしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、見て楽しんだ後は、そっくりスイーツの味をじっくりと味わってみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事AZUMAYA(アヅマヤ)|札幌パルコに新感覚のどら焼き専門店がオープン!
オススメ記事allee cafe(アレイカフェ)|札幌桑園地区のミニ大通にany cafeの姉妹店がオープン!
オススメ記事椿さんど ポールタウン店|札幌のポールタウンに人気のフルールサンド店がオークン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください