TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)|北見市で本格ピザを提供するお店の紹介!

2020年11月12日(木)に北見市にオープンした「TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」。

本場イタリア製のピザ窯で焼き上げる本格ピザを提供してくれます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」について紹介していきたいと思います。

「TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」の店舗情報

まずは簡単に、「TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0058 北海道北見市高栄西町7丁目18−15

〇アクセス

JR「西北見駅」より車で約5分

お問合せ

0157-57-9557

営業時間

・11:00~14:30

※開店当初のしばらくはランチのみ

・17:00~20:30

オープン日

2020年11月12日(木)

Sponsored Link

本場イタリア製のピザ窯を使用!

TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」では、本場イタリア製のピザ窯を完備しています。

オーナー夫婦のたっての希望にって、施工業者さんにお願いしたそうですよ!

ピザ窯本体はイタリア・ヴァロリアーニ社のGR100(業務用)で、本格ピザを焼き上げることができます。

当然のことながら、食材にもこだわった本格ピザを提供してくれます。

しばらくはランチ営業のみらしいのですが、準備が整い次第、最高のディナー料理も提供してくれるはずです。

まずは一度、「TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、本格ピザの味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事たんじろう|北見にある美味しい焼肉とサイドメニューが食べ放題のお店の紹介!
オススメ記事華獅子遊龍(ホアシーズーユンロン)|釧路で人気の中華料理店の紹介!
オススメ記事TONAKAI2(トナカイ2)|北見駅近くのネオ台湾料理が味わえるお店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください