不思議なかき氷 長沼店| 長沼町東町にある”ふわふわなかき氷を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

長沼町東町にある「不思議なかき氷 長沼店」。

「不思議なかき氷 長沼店」では、ヨーグルトベースの特製ソースがかかった、球体のふわふわなかき氷を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「不思議なかき氷 長沼店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「不思議なかき氷 長沼店」の店舗情報

まずは簡単に「不思議なかき氷 長沼店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-1342 北海道夕張郡長沼町東町北1丁目2-5

○アクセス

JR「由仁駅」より車で約10分

お問合せ

080-1502-8164

営業時間

[平日] 11:00~18:00
[土日祝] 10:00~18:00
※売り切れ次第終了

定休日

インスタグラムにて告知

インスタグラム

不思議なかき氷 長沼店

オープン日

2022年6月22日(水)

Sponsored Link

「不思議なかき氷 長沼店」のメニュー

不思議なかき氷 長沼店」では、数種類のかき氷を用意していますよ。

〖メニュー〗

・いちごヨーグルト:1,200円
・ぶどうヨーグルト:1,200円
・マンゴーヨーグルト:1,200円
・みかんヨーグルト:1,200円
・ハニーレモンヨーグルト:1,200円
・ハニーヨーグルト:1,200円
・追加ヨーグルト:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「不思議なかき氷 長沼店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「不思議なかき氷 長沼店」へ足を運んでいただき、ふわふわなかき氷の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事食彩酒房花あかり| 岩見沢市二条にある”旬の鮮魚をメインに提供してくれる居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋きどや| 長沼町にある”旬の鮮魚を使った料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事カフェタント(Cafe Tanto)| 由仁町山桝にある”こだわりの料理やデザートを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください