cafe RONTA(ロンタ)|函館市の『コンテ日吉』内にある激安カフェのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市の多世代交流センター『コンテ日吉』内にある「cafe RONTA(ロンタ)」。

軽食やドリンクを激安の価格で提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「cafe RONTA(ロンタ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「cafe RONTA(ロンタ)」の店舗情報

まずは簡単に「cafe RONTA(ロンタ)」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0841 北海道函館市日吉町4丁目16 コンテ日吉 函館日吉四郵便局棟内

〇アクセス

「五稜郭駅」より車で約16分

〇駐車場

あり

お問合せ

0138-30-3100(多世代交流センター コンテ日吉)

営業時間

11:30~16:30 ※6月16日より

インスタグラム

café RONTA

定休日

月曜日、日曜日 ※6月19日より

Sponsored Link

「cafe RONTA(ロンタ)」のメニュー

cafe RONTA(ロンタ)」では、6月16日よりメニューが刷新されますが、今回は参考までに現時点でのメニューについて紹介しますね。

軽食

・そば(温)かけ:300円
・そば(冷)ぶっかけ:300円

・うどん(温)かけ:300円
・うどん(冷)ぶっかけ:300円

・ラーメン:500円

・カレーライス:350円
・豚丼:500円
・ライス:100円

ドリンク

ALL:150円

・コーヒー(おかわり自由)
・アメリカン(おかわり自由)

・アイスコーヒー(夏季限定)

・紅茶
・ココア
・ウーロン茶
・コカコーラ
・ジンジャーエール

Sponsored Link

おわりに

今回は「cafe RONTA(ロンタ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そしてそのお値段の安さには驚かされます。

今後はさらに魅力的なメニューが増えていきますよ!

まずは一度、「cafe RONTA(ロンタ)」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事居酒屋 まんてんや| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火ジンギスカン ひつじどし| 函館市亀田本町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館やきとり大勝| 函館市白鳥町にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください