【閉店】濃魂タンメンかみもり北栄| 札幌市東区にある”こだわりのタンメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※追記

「濃魂タンメンかみもり北栄」は、2023年8月20日(日)をもって閉店となりました。

札幌市東区にある「濃魂タンメンかみもり北栄」。

「濃魂タンメンかみもり北栄」では、こだわりのタンメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「濃魂タンメンかみもり北栄」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「濃魂タンメンかみもり北栄」の店舗情報

まずは簡単に「濃魂タンメンかみもり北栄」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒007-0848 北海道札幌市東区北48条東8丁目2-1

○アクセス

JR「太平駅」より徒歩約12分

○駐車場

あり

お問合せ

011-788-6815

営業時間

11:00~24:00

定休日

なし

ホームページ

濃魂タンメンかみもり 公式サイト

ツイッター

濃魂タンメンかみもり

オープン日

2022年10月7日(金)

Sponsored Link

「濃魂タンメンかみもり北栄」のメニュー

濃魂タンメンかみもり北栄」では、こだわりのタンメンのほかにも飯類などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

麺類

・かみもりタンメン
・濃魂タンメン
・旨辛タンメン
・担々麺
・もり台湾

飯類

・焼きめし
・ソース焼きめし
・台湾めし

定食

・唐揚げ定食
・甘辛唐揚げ定食
・餃子&唐揚げ定食
・チキン南蛮唐揚げ
・野菜炒め定食

Sponsored Link

おわりに

今回は「濃魂タンメンかみもり北栄」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「濃魂タンメンかみもり北栄」へ足を運んでいただき、こだわりのタンメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事島田屋本店| 札幌市東区にある”厳選された焼肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国料理ダイニング チング|札幌市東区にある”本格韓国料理”を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事金獅子のホルモン元町店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください