ホルモン焼ラーメンの味軒| 滝川市東町にある”こだわりのラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

滝川市東町にある「ホルモン焼ラーメンの味軒」。

「ホルモン焼ラーメンの味軒」では、こだわりのラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ホルモン焼ラーメンの味軒」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ホルモン焼ラーメンの味軒」の店舗情報

まずは簡単に「ホルモン焼ラーメンの味軒」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒073-0024 北海道滝川市東町7丁目6-10

○アクセス

JR「滝川駅」より車で約8分

○駐車場

あり

営業時間

11:00~21:00

定休日

不定休

オープン日

2022年9月17日(土)

Sponsored Link

「ホルモン焼ラーメンの味軒」のメニュー

ホルモン焼ラーメンの味軒」では、こだわりのラーメンのほかにもチャーハンなどを用意していますよ。

らーめん

・みそらーめん:890円
・しょうゆらーめん:850円
・しおらーめん:850円
・みそ野菜らーめん:940円
・しょうゆ野菜らーめん:900円
・しお野菜らーめん:900円

※各種大盛:+100円

セットもの

・味軒チャーハンセット(しょうゆ/しお):1,050円
・味軒ぎょうざセット(しょうゆ/しお):1,100円
・味軒からあげセット(しょうゆ/しお):1,150円

※各種みそらーめん:+50円

ごはんもの

・味軒チャーハン:650円
・ごはん小:150円
・ごはん中:250円
・ごはん大:300円

キッズプレート

・プレミアムキッズプレート:800円

サイドメニュー

・味軒ぎょうざ5個:400円
・味軒からあげ3個:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ホルモン焼ラーメンの味軒」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「ホルモン焼ラーメンの味軒」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖空知地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事食彩酒房花あかり| 岩見沢市二条にある”旬の鮮魚をメインに提供してくれる居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛タン居酒屋たん二郎|滝川市で営業している”厳選牛タンを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事流行屋(はやりや)| 岩見沢市3条にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください