マテナ珈琲|帯広競馬場とかちむらにある”こだわりコーヒー”を提供するカフェのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広競馬場のとかちむら内で営業している「マテナ珈琲」。

こだわりのコーヒーやハーブティーなどを提供してくれますよ!

帯広競馬場とかちむらでゆっくりとくつろげる場所が増えました。

そこで今回は、「マテナ珈琲」について紹介していきたいと思います。

「マテナ珈琲」の店舗情報

まずは簡単に、「マテナ珈琲」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0023 北海道帯広市西13条南8丁目1番地 とかちむらラウンジ内

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

070-1326-8190

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜日

フェイスブック

マテナ珈琲

インスタグラム

マテナ珈琲

オープン日

2020年11月14日(土)

Sponsored Link

「マテナ珈琲」のメニュー

「マテナ珈琲」では、一杯一杯を丁寧に心を込めて、ひとりひとりを大切に心を込めて、そんな想いでコーヒーなどを提供してくれています。

そんなこだわりのメニューを紹介しますね。

ドリンク

・コーヒー(ホット・アイス):400円

ホットコーヒーを注文すると注ぎ方を以下の3通りから選ぶことができますよ!

A.ペーパーフィルター

一般的な淹れ方でスッキリクリアな味わいです。

B.ステンレスフィルター

KINTOのステンレスフィルターを使用し、豆そのままの味を感じられます。

C.柿渋リネンフィルター

AとBのいいとこ取りで、まろやかな味わいです。

・カフェオレ(ホット):420円

・有機ハーブティー(ホット)
スイートミント:300円
ジンジャーレモン:300円
スイートアップル:300円
とかちブレンド:400円

スイーツ

・ソフトクリーム
コーン:350円
カップ:300円

・アテナスムージー(アイス):420円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「マテナ珈琲」についてのご紹介でした。

帯広競馬場には、ばんえい競馬を楽しむだけではなく、十勝を満喫できる「とかちむら」が併設されています。

そこに新たに加わったのが、こだわりのコーヒーなどを提供する「マテナ珈琲」でした。

十勝の人気観光スポットの魅力がさらに増したのではないでしょうか。

「とかちむら」にお越しの際には、ぜひとも「マテナ珈琲」にも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事さかい珈琲 帯広店|帯広市内にある全国で人気のカフェの店舗情報やメニューなどを紹介!
オススメ記事カシオペイアコーヒー店|音更町にある自家焙煎コーヒーを提供するお店の紹介!
オススメ記事いっぷく茶屋 吉路|十勝の幕別町で営業しているオシャレなドッグカフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください