いっぷく茶屋 吉路|十勝の幕別町にあるオシャレなドッグカフェの紹介!

※画像はイメージです。

2020年11月7日(土)にオープンした「いっぷく茶屋 吉路」。

オシャレな店内では、ワンちゃんと一緒に、美味しいお料理を堪能することができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「いっぷく茶屋 吉路」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「いっぷく茶屋 吉路」の店舗情報

まずは簡単に、「いっぷく茶屋 吉路」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒089-0532 北海道中川郡幕別町札内豊町11−2

○アクセス

JR「札内駅」より徒歩約20分

お問合せ

070-3641-4739

営業時間

11:30~18:00

定休日

日曜日、不定休

座席数

・2人掛けカウンター席
・3人掛けカウンター席
・1人掛けテーブル席1卓
・2~4人掛けテーブル席2卓

インスタグラム

いっぷく茶屋 吉路

オープン日

2020年11月7日(土)

Sponsored Link

「いっぷく茶屋 吉路」のメニュー

「いっぷく茶屋 吉路」では、オススメの日替わりランチのほかにも、単品メニューやドリンクメニューもあります。

ワンちゃん用には、おやつを用意していますよ!

おまかせ 吉路日替わりランチ

まずは、日替わりランチ(900円)の一例を紹介しますね。

※数量限定

・炊き込みご飯

・焼き魚

・おでん

・サラダ

・お吸い物

単品

・ピラフ(サラダ・スープ付):800円

・和風パスタ(サラダ・スープ付):800円

・豚丼(サラダ・みそ汁付):800円

ドリンク

・吉路オリジナル珈琲:480円

・ゴボウ茶(ホット):440円

・黒豆茶(ホット):440円

・ミカンジュース:400円

・ピンクグレープフルーツジュース:400円

・ウーロン茶(冷):400円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「いっぷく茶屋 吉路」についてのご紹介でした。

「いっぷく茶屋 吉路」では、ワンちゃん好きの店員さんが、食事の間、ワンちゃんと遊んでくれます。

ワンちゃんも大喜びなので、安心して美味しい料理を堪能することができますよ!

店内も広々としているので、ゆっくりとくつろぐことができます。

ワンちゃんと一緒に有意義な時間を過ごすために、「いっぷく茶屋 吉路」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事御食事処 古季庵|帯広の柏林台駅近くに移転オープンした人気和食店の紹介!
オススメ記事スリースタンダードコーヒー|帯広駅の新たな憩いのカフェの紹介!
オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店に紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください