らぁめん銀波露 札幌北円山店|札幌の桑園エリアに人気のラーメン店がオープン!

らぁめん銀波露 札幌北円山店」が札幌の桑園エリアにオープン!

2001年に江別で創業した「らぁめん銀波露 」は、道内に4店舗を展開する人気のラーメン店です。

そこへ新たに「札幌北円山店」が誕生することになりました。

看板メニューの醤油ラーメンは、半日以上かけて煮込んだ豚骨スープと、強い火力で炒めた野菜の香ばしさが絡み合い、こってりなのにクドくない絶妙かつ個性的な仕上がりとなっています。

そんな魅力的なラーメンを提供するお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「らぁめん銀波露 札幌北円山店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「らぁめん銀波露 札幌北円山店」の店舗情報

まずは簡単に、「らぁめん銀波露 札幌北円山店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

2020年8月に閉店した「味の時計台 北5条店」の場所になります。

○住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西19丁目26

○アクセス

・地下鉄東西線「西18丁目駅」より徒歩約12分

・JR「桑園駅」より徒歩約17分

○駐車場

あり

営業時間

11:30~21:00(L.O.20:30)

ホームページ

らぁめん銀波露 公式サイト

ツイッター

@らぁめん銀波露 official 新店舗『札幌北円山店』

オープン日

2020年11月予定

Sponsored Link

「らぁめん銀波露」のメニュー

「らぁめん銀波露」では、オススメの醤油ラーメンをはじめとする、様々な種類のラーメンを提供しています。

そのほかにも、セットメニューやサイドメニューも充実していますよ!

そこで今回は、札幌手稲店のメニューを参考として紹介しますね。

ラーメン

・醤油らぁめん:780円

・辛(しん)らぁめん:930円

・炎の辛(しん)らぁめん:980円

・のりたまらぁめん:950円

・味噌らぁめん:780円

・塩らぁめん:780円

・ぱいくぅ麺:1050円

・ねぎたまらぁ麺:930円

・ねぎ・ネギ・葱らぁ麺:980円

・バターコーンらぁ麺:980円

・ちゃーしゅー麺:980円

・お子様らぁ麺:550円

トッピング

・バター:100円

・コーン:100円

・メンマ:100円

・のり(5枚):100円

・麺大盛:120円

セットメニュー

・温玉つくね丼とらぁめんセット:980円

・ねぎまよチャーシューとらぁ麺セット:980円

Kids MENU

・キッズピリ辛らぁ麺:580円

・キッズのりたまらぁ麺:620円

・キッズバターコーンらぁ麺:680円

・キッズぱいくぅ麺:680円

サイドメニュー

・ぎんぱろうの肉餃子5コ:380円

・ぎんぱろうの肉餃子8コ:580円

・ぱいくぅ丼:350円

・とろ~り温玉つくね丼:250円

・ライス:180円

・小ライス:120円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「らぁめん銀波露 札幌北円山店」についてのご紹介でした。

人口が急増している桑園エリアでは、飲食店の少なさがネックとなっています。

そこへ新たなるラーメン店がオープンしてくれることに、桑園エリアの住民も大いに喜んでいるのではないでしょうか。

惜しまれつつ閉店してしまった、「味の時計台北5条店」に代わって、桑園エリアの住民の胃袋を満たしてくれるはずです。

参考記事味の時計台の北5条店と地下街ポールタウン店が閉店!閉店ラッシュは続く?

また駐車場も広いので、桑園エリア以外の人も足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、「らぁめん銀波露 札幌北円山店」のラーメンの味をじっくりと堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事麺処 赤兎馬|札幌の南区石山にこだわりの札幌ラーメン専門店がオープン!
オススメ記事ゑん神|札幌の「炎神 南5条店」が再起のオープン!炎神の味を店長が継承!
オススメ記事らーめん山頭火 札幌宮の森店|とんこつしおらーめんがオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください