鉄板焼漆(うるし)| 札幌のすすきのにオープンする”北海道の食材を使った鉄板焼き店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにオープンする「鉄板焼漆(うるし)」。

「鉄板焼漆(うるし)」では、北海道の食材を使ったこだわりの鉄板焼きを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「鉄板焼漆(うるし)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「鉄板焼漆(うるし)」の店舗情報

まずは簡単に「鉄板焼漆(うるし)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3-3 中銀三番館ビル 2階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

営業時間

17:00~23:00

[金・土] 17:00~翌3:00

定休日

月曜日

座席数

21席

オープン日

2022年3月1日(火)

Sponsored Link

「鉄板焼漆(うるし)」のフードメニュー

鉄板焼漆(うるし)」では、鉄板焼きのほかにも一品料理などを用意していますよ。

ステーキ

・サーロイン:4,000円
・ヒレ:5,000円
・シャトーブリアン:6,000円
・赤身:3,000円

海鮮

・鮮魚:1,200円
・あわび:2,200円
・伊勢海老:4,000円
・カニ(2人前):14,000円

一品

・和牛のお造り:900円
・キノコ焼き:900円
・焼き野菜盛り:1,000円
・玉ねぎ1時間焼き:900円
・だし巻き玉子:600円
・とんぺい焼き:800円
・カニクリームコロッケ:400円
・チーズ焼き:1,100円
・フォアグラソテー:1,400円
・デニッシュバーガー:700円
・ガーリックライス:500円
・お好み焼き:900円
・デザート:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「鉄板焼漆(うるし)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい鉄板焼きに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「鉄板焼漆(うるし)」へ足を運んでいただき、こだわりの鉄板焼きなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事みやたこです。もじや札幌南3条店| 札幌のすすきのにある”たこ焼き・お好み焼きもんじゃバル”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉いちすすきの店| 札幌のすすきのにオープンする”韓国料理も楽しめる焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事THE LODGE CHARCOAL & SMOKE|札幌すすきののノルベサにあるグリルダイニングの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください