札幌大吾ぱん屋大通店| 札幌の大通駅にオープンする”札幌で人気のパン屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通駅にオープンする「札幌大吾ぱん屋大通店」。

『札幌大吾ぱん屋』は平岸に本店を構える人気のパン屋さんです。

様々な種類の美味しいパンを提供してくれます。

「札幌大吾ぱん屋大通店」でも人気のパンを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「札幌大吾ぱん屋大通店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「札幌大吾ぱん屋大通店」の店舗情報

まずは簡単に「札幌大吾ぱん屋大通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

地下鉄南北線 大通駅構内

〇アクセス

大通駅直結

ホームページ

札幌大吾ぱん 公式サイト

ツイッター

札幌大吾ぱん屋

オープン日

2022年春予定

Sponsored Link

「札幌大吾ぱん屋大通店」のメニュー

札幌大吾ぱん屋大通店」では、一番人気の『特製クリームぱん』をはじめとする様々な種類のパンを用意していますよ。

今回は参考までに多店舗のメニュー一例について紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

パン

・特製クリームぱん
・つぶあんぱん
・こしあんぱん
・投入あんぱん
・かぼちゃあんぱん
・三種のチーズフランス
・チーズベーコンフランス
・デニッシュブレッド
・チョコブレッド
・バタール
・目玉焼きパン
・ミルクハース
・ホットエッグサンド
・クロックムッシュ
・日の出カレーパン
など

ベーグル

・プレーンベーグル
・セサミベーグル
など

ラスク

・オールスターラスク
・ガーリックラスク
など

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌大吾ぱん屋大通店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、曜日限定や期間限定のパンなども用意していますよ!

まずは一度、「札幌大吾ぱん屋大通店」へ足を運んでいただき、人気のパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖大通りエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ハローニューデイ(Hello,NewDay.)| 札幌の大通エリアにある”チーズ工房併設型のピッツェリア&デリカテッセン”の紹介!
オススメ記事フジヤマ(FUJIYAMA)ジンギスカン |札幌の大通エリアにある”厳選ラム肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事HOKKAIDO CUISINE KAMUY(北海道キュイジーヌカムイ)|札幌の大通エリアにあるフランス料理店の紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください