まんぞく弁当 |札幌の麻エリアにある”1個で満足できるお弁当屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の麻生エリアにある「まんぞく弁当」。

大盛!激安!美味しい!」をモットーとしており、1個で満足できるお弁当を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお弁当屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「まんぞく弁当」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「まんぞく弁当」の店舗情報

まずは簡単に「まんぞく弁当」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町4丁目12−14

○アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」1番出入口より徒歩1約

○駐車場

なし

お問い合わせ

050-3188-0706

営業時間

10:00〜14:00、16:00〜売り切れ次第終了

定休日

日曜日・祝日

座席数

20席

ツイッター

@manzokubt

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

1個で満足できるお弁当!

まんぞく弁当」では、「大盛!激安!美味しい!」をモットーとしており、とにかく1個で満足できるお弁当を提供してくれます。

そんな魅力的なお弁当のメニューの一部を紹介しますね。

お弁当

・日替まんぞく弁当:350円

・海苔弁当:540円

・メガ盛り 1kg弁当:650円〜

・ジャンボカレー:480円

・チーズハンバーグカレー:480円

・新潟名物タレかつ丼:480円

・うなぎ弁当:1,080円

・ミックス弁当:540円

・ジャンボチキンカツ弁当:540円

・中華弁当:540円

・1㎏おにぎり:600円

・わかめ味噌汁:60円

など

おつまみ

・大盛りタレ唐揚げ:540円

・大盛りチキンナゲット:540円

・大盛タコ焼き:540円

まさに大盛かつ激安で美味しいお弁当のラインナップとなっています。

お客さん第一主義という姿勢は、非常に嬉しいことですよね!

麻生には学生も多く住んでいるので、本当に助かる存在となるのではないでしょうか。

お近くにお住まいの方は、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事大衆酒場すっぴん麻生店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事くいもの屋わん麻生駅前店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ミアボッカ麻生店| 札幌市北区にある”こだわりのイタリア料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください