まんぞく弁当|札幌の麻生にある1個で満足できるお弁当屋の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月10日(木)、札幌の麻生にオープンした「まんぞく弁当」。

大盛!激安!美味しい!」をモットーとしており、1個で満足できるお弁当を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお弁当屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「まんぞく弁当」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「まんぞく弁当」の店舗情報

まずは簡単に、「まんぞく弁当」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町4丁目12−14

○アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」1番出入口より徒歩1約

○駐車場

なし

お問い合わせ

050-3188-0706

営業時間

10:00〜14:00、16:00〜売り切れ次第終了

定休日

日曜日・祝日

座席数

20席

ツイッター

@manzokubt

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

1個で満足できるお弁当!

まんぞく弁当」では、「大盛!激安!美味しい!」をモットーとしており、とにかく1個で満足できるお弁当を提供してくれます。

そんな魅力的なお弁当のメニューの一部を紹介しますね。

・日替まんぞく弁当:350円

・海苔弁当:540円

・メガ盛り 1kg弁当:650円〜

・ジャンボカレー:480円

・チーズハンバーグカレー:480円

・新潟名物タレかつ丼:480円

・うなぎ弁当:1,080円

・わかめ味噌汁:60円

など

まさに大盛かつ激安で美味しいお弁当のラインナップとなっています。

お客さん第一主義という姿勢は、非常に嬉しいことですよね!

麻生には学生も多く住んでいるので、本当に助かる存在となるのではないでしょうか。

お近くにお住まいの方は、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事串揚オイルマルシェ|札幌麻生の串揚げ居酒屋!メニューなどを紹介
オススメ記事肉酒bar(にくさかば)|札幌の北24条駅近くにある肉とお酒のバーの紹介!
オススメ記事大衆食堂 安べゑ 麻生店|札幌の麻生にある肉豆腐が自慢のお店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください