いしかわぱん|長沼町にある”こだわりのカンパーニュが自慢のパン屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

長沼町で営業している「いしかわぱん」。

素材や製法にこだわったカンパーニュなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「いしかわぱん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「いしかわぱん」の店舗情報

まずは簡単に、「いしかわぱん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-1317 北海道夕張郡長沼町東4線北4

〇アクセス

JR「由仁駅」より車で約9分

〇駐車場

あり(5台分)

営業時間

11:00~パンが無くなり次第終了

定休日

不定休

ホームページ

いしかわぱん 公式サイト

インスタグラム

いしかわぱん

フェイスブック

いしかわぱん

オープン日

2021年8月28日(土)

Sponsored Link

「いしかわぱん」のメニュー

いしかわぱん」では、カンパーニュのほかにも、様々なメニューを用意していますよ。

パンなど

・カンパーニュ
・食パン:900円(ハーフ:450円)
・リュスティック塩パン 200円
・オートミールクッキー 260円
・フロランタンの端っこ 210円
・ブールドネージュ 200円

など

サンドイッチ

【12:00~ 数量限定】

・はちみつチーズのサンドイッチ:650円
・トマト レタス チーズ ハムのサンドイッチ:600円

など

ドリンク

・炭火焙煎アイスコーヒー:400円
・自家製ジンジャエール:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「いしかわぱん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「いしかわぱん」のカンパーニュは有機栽培の小麦や食材と天然酵母で作っています。

外はパリッとしていますが、中はしっとりもっちりとしていて、小麦の味を堪能することができますよ!

そんな自慢のカンパーニュは早めに売り切れとなってしまいます。

ほかのパンも同様に次々売り切れとなるので、早めに足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事乃が美(のがみ) はなれ北広島販売店|北広島市大曲にオープン予定の『高級「生」食パン店』のメニューなどを紹介!
オススメ記事パン工房 あさのわ|江別市大麻にあるフードメニューも提供するパン屋の紹介!
オススメ記事め組の庭|恵庭市に岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください