HARE/PAN(ハレパン)札幌店 |札幌の伏見エリアにある”人気純生食パン工房”のメニューなどを紹介!

札幌の伏見エリアにある「HARE/PAN(ハレパン)」。

純生食パン工房「HARE/PAN(ハレパン)」は、すでに関東を中心に全国展開しており、札幌店は全国で90店舗目となります。

それほどの店舗数を誇るということは、「HARE/PAN(ハレパン)」の純生食パンの人気を物語っていますよね。

そこで今回は「HARE/PAN(ハレパン)」や純生食パンについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「HARE/PAN(ハレパン)」について

まずは、「HARE/PAN(ハレパン)」について簡単に紹介しますね。

「HARE/PAN(ハレパン)」は2018年1月に埼玉県南越谷で創業した純生食パン工房です。

創業してから2年も経過していないにもかかわらず、全国に多くの店舗を展開してきました。

それもそのはず、自慢の純生食パンには強いこだわりがあったのです。

HARE/PAN(ハレパン)のこだわり

HARE/PAN(ハレパン)では、日本料理に精通した和食職人である中川透氏という方が純生食パンの監修を行っています。

中川透氏は、「毎日食べても飽のこない味」をモットーにしており、日本の食卓に合う純生食パンを一つ一つ丁寧に焼き上げています。

純生食パンには、オリジナルブレンドの小麦粉が贅沢に使用されています。

さらには、厳選されたバターやマーガリン、蜂蜜を使用することによって、ふんわりと柔らかい純生食パンには、ほんのりとした甘みも加えられています。

卵を使用していないため、子どもやアレルギーのある方でも安心して召し上がれますよ!

※ハチミツをしようしているため、1歳未満の乳児にはあたえないでください。

Sponsored Link

純生食パンの予約方法や保存期間

HARE/PAN(ハレパン)の純生食パンは、1本(2斤)800円(税別)です。

購入に際しては、予約が必要となります。

予約方法

予約は店舗か電話で行ってください。

そして、以下の項目を順に伝えましょう。

1、名前

2、当日連絡の取れる電話番校

3、希望の本数

4、受取予定日

5、受取時間

※ 予約対応時間は店舗により異なります。

※ お早めにお願いします。

※ 受け渡しは営業時間内で対応しています。

保存期間

購入したら、まずはひと口、そのまま食べてみてくださいね。

HARE/PAN(ハレパン)の純生食パン本来の味を楽しみましょう!

とはいえ、さすがに1回で1本を食べきるのは無理ですよね。

なお、常温(20~25度)で保存する場合は、購入日から4日間となっています。

直射日光、高温多湿をさけて、常温(20~25度)で保存してください。

※ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている場合には、拭き取ってから口をしばり保存してください。

あとはトースターで焼くなど、お好みの方法で、保存期間内にいただきましょう。

Sponsored Link

HARE/PAN(ハレパン)札幌店について

それでは最後に、HARE/PAN(ハレパン)札幌店について紹介しますね。

場所

住所は「〒064-0916 北海道札幌市中央区南16条西19丁目1-8」。

アクセス

市電「西線16条駅」から徒歩約7分

駐車場

あり

インスタグラム

HARE/PAN札幌店&札幌福住店

Sponsored Link

おわりに

今回は、HARE/PAN(ハレパン)札幌店のご紹介でした。

本当にHARE/PAN(ハレパン)の純生食パンを食べるのが待ち遠しいですよね。

食パン通の方はもとより、ご近所にお住まいの方は、HARE/PAN(ハレパン)札幌店に足を運んでみて下さい。

もちろん私も、真っ先にHARE/PAN(ハレパン)の純生食パンを堪能したいと思います。

その際は、また別記事にまとめてみますね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ナッツ カフェ ナイツ| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事季の庭(ときのにわ)すすきの店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中国料理 孝華(こうか)| 札幌のすすきのにある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください