北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店|足寄町産馬肉のうまか丼を提供するお店の紹介!

※画像はイメージです。

道の駅『あしょろ銀河ホール21』の南側で営業している「北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店」。

居酒屋「北の大地 ひでちゃん」のサテライト店です。

美味しい『うまか丼』を提供してくれますよ!

そこで今回は、「北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店」の店舗情報

まずは簡単に、「北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒089-3701 北海道足寄郡足寄町北1条1丁目3 道の駅『あしょろ銀河ホール21』南側『チャレンジショップ』内

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約1時間

〇駐車場

あり

お問合せ

090-7058-5637

営業時間

11:30〜14:00

定休日

不定休

オープン日

2021年4月28日(水)

Sponsored Link

足寄町産馬肉のうまか丼を提供!

北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店」では、足寄町産馬肉のうまか丼を提供しています。

大トロ馬肉の濃厚な旨さとオリジナルのタレ、そして足寄町産の山わさびがあいまった、贅沢な丼となっていますよ!

大トロ馬肉のうまか丼:1,200円

みそ汁と小鉢、漬物もついています。

道の駅『あしょろ銀河ホール21』へお出かけの際には、ぜひとも「北の大地 ひでちゃん チャレンジショップ店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事森のカフェレストラン|池田町にある『十勝まきばの家』内のレストランのメニューなどを紹介!
オススメ記事Naturale(ナチュラーレ)|音更町にある道産食材を生かしたイタリア料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事中華料理 萬彩(ばんさい)|池田町にある中国出身シェフの本格中華料理店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください