やきにく 大吉| 旭川市3条通にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市3条通にある「やきにく 大吉」。

「やきにく 大吉」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「やきにく 大吉」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「やきにく 大吉」の店舗情報

まずは簡単に「やきにく 大吉」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒070-0033 北海道旭川市3条通16丁目 ニッケンハイツ 1F

○アクセス

JR「旭川四条駅」より徒歩約4分

営業時間

17:00~23:00

オープン日

2022年12月3日(土)

Sponsored Link

「やきにく 大吉」のメニュー

やきにく 大吉」では、数種類のこだわりの焼肉などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

・カルビ:1,100円
・サガリ:900円
・ネギしおタン:1,300円
・タン:1,100円
・ラム:800円
・鶏 小肉:400円
・ホルモン:400円

ご飯・スープ

・ライス:200円
・タマゴスープ:350円
・ワカメスープ:400円

一品・キムチ

・キムチ:450円
・TKGセット:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は「やきにく 大吉」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「やきにく 大吉」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事どさんこ居酒屋 百万石| 旭川市4条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和心洋才 睦月(むつき)| 旭川市3条通にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事個室居酒屋わが家| 旭川市永山にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください