豚丼のはなとかち| 帯広市大通南12丁目にある”こだわりの豚丼を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市大通南12丁目にある「豚丼のはなとかち」。

「豚丼のはなとかち」では、こだわりの豚丼を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「豚丼のはなとかち」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「豚丼のはなとかち」の店舗情報

まずは簡単に「豚丼のはなとかち」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒080-0010 北海道帯広市大通南12丁目2-4 佳ビル 1F

○アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約6分

○駐車場

あり

ネット予約

【豚丼のはなとかち】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00~19:00
※平日は中休み有(15:00~18:00)

定休日

座席数

26席

エックス

豚丼のはなとかち

インスタグラム

豚丼のはなとかち

Sponsored Link

「豚丼のはなとかち」のメニュー

・半ばら豚丼(並):990円
・半ばら豚丼(中盛):1,370円
・半ばら豚丼(特盛):1,800円
・豚丼(並):990円
・豚丼(中盛):1,370円
・山かけ豚丼:1,450円
・お子様豚丼:700円
・豚丼半盛:880円
・半ばら豚丼、豚丼別盛:1,200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「豚丼のはなとかち」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「豚丼のはなとかち」へ足を運んでいただき、こだわりの豚丼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖豚丼のはなとかち〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖帯広市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事平澤精肉店 帯広本店| 帯広市西2南10にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事十勝ホルモン KEMURI 帯広本店| 帯広市西21南5にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし| 帯広市西1南10にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください