ミスタークロワッサン |札幌市北区あいの里にあるクロワッサン専門店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌市北区あいの里にある「ミスタークロワッサン」。

北海道産小麦とバターにこだわった様々な種類の独創的なクロワッサンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ミスタークロワッサン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ミスタークロワッサン」の店舗情報

まずは簡単に、「ミスタークロワッサン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒002-8074 北海道札札幌市北区あいの里4条5丁目14-5

〇アクセス

JR「あいの里教育大駅」より徒歩約19分

〇駐車場

あり(4台分)

お問合せ

011-792-5939

営業時間

9:00~完売次第終了

ツイッター

Mr.croissant~ミスクロ~

インスタグラム

Mr.croissant~ミスクロ~クロワッサン専門店

オープン日

2021年9月9日(木)

Sponsored Link

「ミスタークロワッサン」のメニュー

ミスタークロワッサン」では、常時10種類程度のクロワッサンを用意しています。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

・プレーン:260円
・シロップ:280円
・黒みつきな粉:300円
・エクレア風:380円
・メロンパン風:350円
・いちごチョコ:350円
・カスタード:350円
・あんこと抹茶:380円
・チーズ&ブルーベリー:380円
・バイカラーシロップ(チョコ無):350円
・バイカラーチョコ(チョコ入):380円など
Sponsored Link

おわりに

今回は「ミスタークロワッサン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに「ミスタークロワッサン」の人気は高く、早ければ午前中には売り切れとなってしまいます。

予約はできないので、できれば午前中の早い時間に足を運んでみてくださいね!

そして「ミスタークロワッサン」の独創的なクロワッサンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事いろはにほへと あいの里店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ビーフインパクト 篠路店| 札幌市北区にある”こだわりのステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事LARGO ラルゴ| 札幌市北区拓北にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください