室蘭うずら園 丸井今井店|札幌大通のうずら製品の人気店の紹介!

※画像はイメージです。

室蘭うずら園 丸井今井店」が札幌の大通にオープン!

「室蘭うずら園」は、北海道で唯一のうずら卵生産農場として、ヒナの孵化から飼育、生産、加工、販売までを一貫して行っています。

完全無投薬飼育の確立に成功しており、 余計なワクチンや薬品を使用していないので、安全に配慮したうずら製品を数多く取り揃えていますよ!

そこで今回は、「室蘭うずら園 丸井今井店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「室蘭うずら園 丸井今井店」の店舗情報

まずは簡単に、「室蘭うずら園 丸井今井店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-8667 北海道札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井 札幌本店大通館地下1階

〇アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約1分

〇駐車場

近隣に提携の有料駐車場あり

※条件によって無料サービスあり

ホームページ

室蘭うずら園 公式サイト

フェイスブック

室蘭うずら園

オープン日

2020年12月1日(火)

Sponsored Link

「室蘭うずら園 丸井今井店」のメニュー

室蘭うずら園 丸井今井店」では、うずらの卵そのものから、うずらの卵を使用したデザートにいたるまで、様々な商品を取り揃えています。

プリン・アイス

・室蘭うずらのプリン
・うずらのポテトプリン
・むろらんプリン
・うずらのパンプキンプリン
・うずらの白いお豆プリン
・うずらのプルーンプリン
・うずらんプリン カスタード
・うずらんプリン チョコレート
・うずらんアイス いちご
・うずらんアイス りんご
・うずらんアイス フレッシュ
・うずらんアイス グリーンティー
・うずらんアイス プルーン

スイーツ

・うずらんかすていら 大
・うずらんかすていら 小
・うずらんかすていら キューブ
・むろらんうずらのたまごけーき

うずらの卵

・むろらんうずらの味たま
・生うずら卵パック詰め
・うずらの卵かけごはん用 うずら卵
・水煮うずら卵 10個
・水煮うずら卵 1kg
・味付うずら卵 10個入
・むろらんうずらのチリソース たまチリ 330g
・味付うずら卵 230g
・味付うずら卵 1kg
・味付うずら卵 ヤヤン昆布だし 150g
・味付うずら卵 ヤヤン昆布だし 300g
・むろらんうずらの燻たま

ギフト

・室蘭うずらのプリンセット
・うずらのプリン3種 2瓶詰め合わせセット
・うずらのプリン3種 3瓶詰め合わせセット
・うずらんプリンセット(レトルト)
・室蘭うずらのプリン+うずらんかすていら セット
・うずらんアイス 4種詰め合わせセット
・うずら卵のファミリーセット
・室蘭うずらのプリン+うずらんかすていら キューブセット
・うずらの卵かけごはんセット「うずらのTKGセット」

Sponsored Link

おわりに

今回は、「室蘭うずら園 丸井今井店」についてのご紹介でした。

ひとつのうずらの卵から、これほど多くの製品が開発され、そのラインナップの多さには驚かされたのではないでしょうか。

また、うずらの卵には、様々な秘められたパワーを兼ね備えていました。

まず第一に、ヨーロッパではアレルギーの症状を緩和する民間薬として使用されていました。

当然のことながら、うずらの卵自体に対するアレルギーも大幅に軽減されています。

また栄養面に関しても、普通の鶏卵よりもはるかに優れていたのです。

各種ビタミン、葉酸、カリウム、リン、鉄、メチオニン、DHA等々の栄養素において、圧倒的に優位な数字を誇ってました。

今までは、あまり馴染みの薄かったうずらの卵ですが、これを機会に「室蘭うずら園 丸井今井店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに12月4日(金)には、「室蘭うずら園 札幌エスタ店」もオープンしますよ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事寿司センター札幌商店|札幌大通近くに海鮮料理メインの居酒屋がオープン!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事AZUMAYA(アヅマヤ)|札幌パルコに新感覚のどら焼き専門店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください