満足ヌードル560空港通店| 札幌市東区で営業している”激安ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「満足ヌードル560空港通店」。

白石区北郷に本店を構える、人気の激安ラーメン店の姉妹店ですよ!

本店とは全く異なるテイストのラーメン店となりますが、安いだけではなく、美味しいラーメンやサイドメニューなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「満足ヌードル560空港通店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「満足ヌードル560空港通店」の店舗情報

まずは簡単に、「満足ヌードル560空港通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0837 北海道札幌市東区北37条東25丁目1-1

〇アクセス

地下鉄東豊線「新道東駅」より徒歩約22分

営業時間

11:00~21:00(※日・祝は~20:30まで)

フェイスブック

満足ヌードル ラーメンハウス

オープン日

2021年3月4日(木)

Sponsored Link

「満足ヌードル560空港通店」のメニュー

満足ヌードル560空港通店」では、ワンコインセットをはじめとするリーズナブルなラーメンを用意しています。

また、人気のサイドメニューも用意していますよ!

ラーメン

・あま味噌ヌードル:560円
・まろやか肉だし醤油ヌードル:560円
・あっさり醤油ヌードル:560円
・焙煎しおヌードル:560円

・肉だし極味噌ヌードル:700円

・辛味噌ヌードル:760円
・山盛り野菜ヌードル:760円
・味噌坦々ヌードル:760円

・激辛味噌ヌードル 初級:800円
・激辛味噌ヌードル 中級:850円
・激辛味噌ヌードル 上級:900円

セットメニュー

・ワンコイン満足セット:500円

・牛カルビ焼肉満足セット:890円
・生姜焼き満足セット:890円

サイドメニュー

・豚角煮どんぶり:380円
・ねぎ玉チャーシューどんぶり:300円
・半チャーハン:300円
・チャーマヨ:250円

・ライス小:100円
・ライス中:150円
・ライス大:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「満足ヌードル560空港通店」についてのご紹介でした。

今どき、これほどの安さでラーメンを提供するお店はほとんど見かけませんよね。

しかも、麺の量を減らしたり、ラーメンの質を落としていることもありません。

「満足ヌードル ラーメンハウス 北郷店」とは全く異なるテイストのお店となりますが、その人気は「満足ヌードル560空港通店」でも変わらないのではないでしょうか。

まずは一度、「満足ヌードル560空港通店」へ足を運んでいただき、人気のラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌もつ焼き やまふく| 札幌市東区伏古にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事虎乃門 北光店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥銀 伏古店| 札幌市東区にある”こだわりの焼鳥を提供するお居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください